Entry

肩すかし

下の記事でかなりキョドってましたが、なんと今日行ってみたら「実は進行が遅れててね」と言われて、私の番は来月第一水曜に延期になりました。
まぁこういう展開も全く予想していなかったわけではないけれど…!
しかし今朝の私の緊張は何だったのかという気もします…。まぁいいか。

そういうわけで、なんだかかんだか不安定な状況があと一ヶ月継続というちょっとどうなんだ私はという状態になってしまったわけですが、とりあえずもう一度気持ちを一から仕切りなおして頑張りたいと思います。
まぁいろいろ心残りな部分はあったわけですしね。丁度良かったと思うことにしようそうしよう。うむ。(納得)
あれです、今の状態よりももっと素晴らしい状態で発表できる伏線です。
古事記もうちょっと頑張って勉強します。
あと一ヶ月あると思うと余裕はあるような気はするんですが、毎回それでアレな状態になるので気を付けます。

あ、下の記事でも書いてますが、Yさま、Hさま、こんなことになってしまいましたが、よろしければリクエストお伺いいたしますのでお気軽に。(突然の押し付けになってしまってスミマセン。スルーでも大丈夫です)