Entry

お返事です・その88

無茶苦茶早いご反応に感激しました!

Rieさま

ようこそRieさま!お待ちしておりました!
早速のご反応ありがとうございます!!!
あ、これを・・・つ[ほうじ茶]<そろそろ日中も涼しくなってまいりましたので暖かいものを

>藤千in伊勢妄想のことです。

本当ですかああああ!!!?
凄く嬉しいです!!
ありがとうございます!!
サイトの印象から勝手に二次でお読みになるのは空色だけかと思ってました!
ますます今後ともよろしくお願いします!(大したものもありませんが・・・汗)


>藤が「あのときは、実はそうだったんだね、千」のところがよかった!よかったです!

実は結構ギリギリまで千種に直接伝えるかどうか迷ってました。
時間がたってしまっていることだし、今更あの時の話を蒸し返しても千種は変に思うだけかなぁとか思ったんですが、意外に昔のちょっとしたことを覚えててくれて、ふとやってもらったりするとビックリするくらい嬉しいものだよなぁと思ってやってみました。
千種が引かなくてよかった・・・!
タイミングが大事なのは分かっているんですが、例え遅れてしまっても気づいたなら気づいたときに(駄目もとでも)やってみる!というのが藤太の信条です。(勝手な設定)
千種は見返りを求めない優しさを素直に行動に移せる人だと思うので、逆に予想してない見返り(優しさ)を与えられるととても喜ぶのではないかと日々妄想しながら考えています。
正直私は千種をいじめたい気持ちを持ちつつ同じくらい優しくしたい気持ちもあります!このジレンマが堪らない!(楽しい!)
そういう私の矛盾した愛情は藤太に反映されております。
初めのころはちょっとからかうくらいのつもりだったのですが、書いていくにつれてだんだんとソフトS(なおかつたまに腹黒)で独占欲が強い藤太になりつつあります。

>あたその基本装備でしたが、藤千もよいなあと、あらためて思いました。

阿苑基本装備ですって!?
なんて素晴らしい装備!
是非とも鍛え上げて最強の装備に進化させてください!(またRPGか)
そして藤千も何卒!
私の書く藤千は、藤千の供給の少なさへの抵抗とデモンストレーションの気持ちもあるので、阿苑好きな方に少しでも藤千も悪くないと思っていただけたら大成功です!
需要が増せばきっと供給も少しは増えてくれるはず!と信じています!
みんなで広げよう藤千の輪!

>軽のみこの考察、拝見しました!

わあああ!
こっちもありがとうございます!
軽皇子は私も始めは兄と妹の禁忌の愛と悲劇の結末・・・というくらいのイメージしかなかったので、今回いろいろなことが分かりだしてとても面白くなってきているところです!
知らなかったことがどんどん分かってきて楽しくてたまりません!

>足結いの鈴は、立ち聞き防止という説を発見しました。

http://f-kowbow.com/ron/meika17/meika17.htm#注1
>(長文ですが、真ん中くらいでこの歌について言及されています)


立ち聞き防止・・・!な、なるほど!
目からうろこでした。確かにそういわれてみればすごく納得できます!(※↓の記事に追記させていただきました!)
サイトのほうにもさっそくいってみました。
凄くいろんな考察がしてあって夢中で読みふけってしまいましたよ!
貴重な情報本当にありがとうございます!
私が一方的に好き勝手書いてるだけじゃなくて、こうして情報交換ができるというのが、サイトをやってて本当によかったと思える瞬間です!
これからもぜひよろしくお願いします!(他力本願・・・)

>兼倉さまの妄想が大好きです。

ちょっっっ!!?w
Rieさまはホントに最後に爆弾を投下なさるのがお上手なんですから・・・!
そんなこといわれたら調子に乗って木に登るどころか宇宙に飛び立てそうですよ!(どんだけ単純なのか)
私だってRieさまのちーさやと科戸(ギザギザ)と科戸(ツンデレ)と科戸(色気)と科戸(生真面目)と科戸(イケイケ)と科戸(残念系)と須佐ノ男が好きなのに!(勢いで加えられる本音。あの続きってもう無理・・・ですよ、ね。・・・スミマセン)
今後もぜひよろしくお願いします!
Rieさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!