Entry

11月の予定についてのお知らせ

さて、11月に入りました。
今月で当サイトはいよいよ1周年を迎えます。
どうなることやらと思いながら始めたこのサイトも何とか1年目を無事迎えられそうで、正直ほっとしています。
薄紅天女や古代史への思いは留まることもなく、逆に更にいろいろなことへ興味が広がっております。
勾玉三部作にハマって以降、精神的にこんなに充実して過ごしたことはないというくらいの密度の濃い生活になりました。
それ以前の干からびていた、日々をなんとなく過ぎるだけのものとして生活していた自分とは思えないくらいです。
改めまして、荻原先生およびファンの方々も含めてこの作品にかかわったすべての方々に厚く御礼申し上げます。

11月の更新予定ですが、6日・13日・20日の日曜日に通常通りの更新を行うのに加えて、1周年であり良い夫婦の日でもある11月22日にも何か記念的な更新を行いたいと思っています。(たぶんいつも通りのノリの話を書くだけだと思いますが・・・)
そして、その更新をもって、当サイトを暫くお休みさせて頂きたいと思います。
実はリアルの生活の方がこれから年末に向けて鬼のような忙しさになるもので・・・。
後はそろそろ溜りに溜まった本を読まないと…とか、いろいろです。
駄作品もそろそろ数が増えてきてごちゃごちゃしてきたので、いくつか整理したいと思っております。(たぶんそんなには減らさないと思いますが^^;)
再開時期はまだ未定ですが、できるだけ早く復活したいと思っています。(出来れば春か夏には・・・)
また、その間も日記はたまには更新したいと思っています。
今よりも書き込みは減りますが、たまに覗きに来てやっていただけると嬉しいです。
コメントや拍手を頂いた場合は勇んで御礼に浮上しますのでこちらもよろしければ何卒!(調子がいい・・・)

それでは、年内は残り4回の更新ですが、よろしくお願いします!

【追記】
amicable numberの方の作品は消しません。
まだ全然作品数が無いので・・・。