Entry

お返事です・その107

ぺすさま

よよよよようこそお越しくださいましたぺすさま!!!!(4連続拍手とか・・・!うわあ!)
そ、粗茶ですが・・・つ[ほうじ茶]<大したものもありませんが、どうぞごゆるりと!

>拍手よりコメントをありがとうございました!リンクどころかご挨拶まで先を越されてしまって、いたたまれなく申し訳ない気持ちで一杯です。ううう。

そんな!
私としてはリンクを張っていただけただけで天にも昇る気持ちというのに!
届けこの思い!(重苦しい)
っていうか私こそ無断リンクでご挨拶が遅れてしまってスミマセンでした・・・。
リンクを張っていただけたことに気付いて勢いのままに特攻してしまいました・・・。
常に脊髄反射とチキンハートの狭間で生きています・・・(イイトコ無し)
ローカルでは繋がっていたということは、それはもう心は繋がっていたということでよいのでしょうか!?(何か言い出した)

>「取引き」、最後までどきどきしながら読ませていただきました。芹沢の気持ちの在り処が不安で、芹沢に触れるのをためらう敬大が、本編のタラシっぷりを思うととても新鮮で(おい)、切なくも沢山萌えさせていただきました。

うわああああお読みいただけて光栄です嬉しいですありがとうございます!!!(感涙)
水面下ではだいぶ紆余曲折のあった話でした。
まず始めに考えていた(中)では敬大はその後もことあるごとに芹沢をいろんなところに引っ張り込んでは触りまくっている展開にするつもりだったのですが、更新直前になって、敬大が最低すぎる・・・と気付いてまったく逆の展開になりました。
さらに本当は芹沢側の心情の変化をメインで書こうと思っていたのに気付いたら敬大の心情を書いてしまっていたという・・・いろいろ心残りの多い話となりました。
実はこれを書いている最中にぺすさまが日記で書いていらっしゃった「芹沢さんのシヤワセについて。キーワード。」にはかなりインスピレーション部分で影響を受けました!(成果が微塵も表れていないかもしれませんが・・・)(力不足)
敬大と芹沢の二人の恋愛はかなり歪なところからスタートしているのではないかと疑っているので、このあたりをもっと深く深く掘り下げたいです。
でも歪なことが間違いなのではなく、むしろ歪だからこその美しさや魅力があると思っています。
否定するのではなく、やり直すのでもなく、新しく見つけていく感覚で書きたいです。
歪なものを歪なまま受け入れて、それでも前に進んでいくような・・・そんな感じがNGライフを創作する上での私の理想です。
いつか書けるのか・・・。

>ラストはちゃんと強引なタラシモード敬ちゃん復活!で、やっぱりこう来なくっちゃー!とにやにやしてしまいました。隠された台詞は、是非とも言わせて欲しかったです・・・!

ちょwマジですかww
どうしようNGファンのお方はノリが良すぎるwww
いままでぺすさま含めて3人の方から「言っちゃえばよかったのに」というご意見をいただいておりますが、ここまで言われるとむしろ私の敬大認識の方が間違っているような気すらしてきます。
あんな台詞を言いそうなキャラという一般評価なのですか!?
勢いあまってちょっとだけ書いてしまったものがありますので(途中で強制終了してますが)、後日さらしたいと思います。
芹沢さんの偽者っぷりと敬大の最低っぷりが宇宙レベルで突き抜けている感じの内容です。

>最終話を拝読した後、感想を送りたい衝動と気後れとのせめぎあいの結果、力一杯の拍手10連打に留めたことをここで白状させていただきます・・・。

スカートめくり敬大への熱い10連打はぺすさまだったのですね!
改めましてありがとうございました!!!!!!!!!!
10連打はめったにいただくことが無いので物凄く嬉しかったです!
あんな変態敬大に暖かな10連打を下さったぺすさまの優しさは一生忘れません!!!!!!!!!!

>兼倉様のこれからの活動を、サイト、オフ生活とも心より応援しております。本当にお忙しくなるようですが、どうかお身体にはくれぐれも気をつけて頑張ってください!それでは、また来させていただきますね!(実はほぼ日参しております)

ほぼ日参とか・・・!ありがたすぎて画面が見えなくなるレベルですが・・・!(感動の涙で)
暖かいお言葉本当にありがとうございます!!
私もぺすさまの日記をブラウザにRSS登録しているのでリアルタイムでストーキング体制ばっちりです!(言ってしまった・・・)
またお暇なときにでもお気軽にかまってやってくださいませ!
ぺすさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!