Entry

お返事です・その128&ありがとうございます!!!!!

アサトさま

ようこそお越しくださいましたアサトさま!
お待ちしておりました!
これをどうぞ!つ[そば茶]<しつこいくらい勧めているそば茶ですが、ホントに今ハマっていて・・・

>身長考察、ステキです…!!
>私の場合ですが…
>鈴 :150㎝以下(145㎝くらいの超ミニ)
>阿高:170㎝程度 
>というミニマム女子と一般(身長)男子 を妄想しておりました。


ありがとうございます!!
友達に150センチ未満の友達がいるのですが、物凄く可愛らしい子で、並んで出かけたら親子と間違われました・・・!
中学生と保護者と思われたようですが、私たちは同い年で20代だ!とツッコミまくりでした。(私が老け顔過ぎるのか…グサ)
150センチ未満はホントに凄く小さくて可愛いですね。
阿高と藤太の身長に関しては、私より低いとはあまり考えたくないという気持ちもあって、でも私より高いと当時としてはかなりの高身長ということになってしまうかな…という葛藤の末、私と同じ身長ということにしてみました。
物凄く自分本位名理由でスミマセン・・・!
男性の平均身長としてはやっぱり170センチ調度くらいなんですよね・・・。

>首に抱きつくシーンは
>阿高が抱き上げようとかがむ→鈴がうれしさのあまり飛びつく!みたいな感じで。
>私も盗人阿高にはグイグイいって欲しいです!
>そのほうが色々とオイシイので(笑)
>薄紅妄想は楽しすぎて止まらないのがいかん!ですね。笑


そんな感じでいけそうですよね!
伊勢で悩んでいる阿高も大変楽しく妄想しているわけですが、実際に会いに行ったシーンもまたとても美味しいと思っています!
薄紅はやっぱり最高だなぁ!
またいろいろなパターンで書いてみたいと思っています。
お付き合いいただけましたら大変幸いです。

コメントありがとうございました!
アサトさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!
Rieさま
ようこそお越しくださいましたRieさま!
お待ちしておりました!
これをどうぞ!つ[しまねっこストラップ]<「きゃら在月」の会場で売ってました。物凄く可愛かったです!

>ツイッターのほうでは、ゆるきゃら画像がたくさん見られてとても嬉しかったです。

みんなとても可愛くて愛想もよくて楽しかったです!
イベントはちゃんと「きゃら迎え」から始まって、最後が「きゃら送り」となっていたところが、さすが島根!という感じでした!
こういうこだわりが大好きです!
私はもともと鳥取県が毎年やっている「ゆるきゃらカップ」にも何度か足を運んでいて、その度に「ゆるきゃらはいいなぁ可愛いなぁ」と思っていたんですが、今回もやっぱりとても楽しかったです。
「きゃら在月」は今回が第一回だったそうですが、これからも第二回、第三回と続けていってほしいと思いました。
あと、いろんな競技があるんですが、人型はやっぱり有利だなと今回も思いました。
せんとくんの機敏な動きが印象的でした。

>>あのうなぎは一体何者なのか・・・。
>まさかちょんまげに化したうなぎは家康くんにとってどんな存在なのか気になってきました。ググッたところ、家康くんがやらまいか精神を持っていることしかサーチできませんでした…!


わざわざお調べいただけたとは・・・!ありがとうございます!
家康くんのブログを見ていたのですが、写真の家康くんの後頭部が映るたびに物凄い存在感でますます気になる存在になってきました。
今後解き明かされる日は来るのか・・・来ないのか・・・。

>>来年の古事記編纂1300年に期待したいところです。
>知りませんでした!
>>出雲は全力で盛り上がる気満々なのは一昨年から主張
>さすが出雲ですね。すばらしい。


古事記は712年(和銅5年)に完成しました。
平城京遷都の2年後です。
全国の古事記関連地域が大変熱くなる2012年は、間違いなく古事記神話好きにとって大変嬉しい年となる予定です!
ぜひ一緒に楽しみましょう!

>>本気で声をかけてしまいますよ!
>本当に、もしよろしければ、お声をかけてください。


マジですか!?
では必ずご連絡いたします!
東海のことを今から勉強しておきます!
ぜひ仲良くしてやってください!

>そして、身長差についてですが。
>>阿高は苑上が抱きつこうとしたタイミングで、同時に抱き上げているのではないかと!
>ときめきました!! それは素敵だ!


おおおおお!
ではこの設定でいつか何か書いてみたいと思います!
今からネタを練っておきます!

コメントありがとうございました!
Rieさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!


23時台の方へ
はじめまして、で、いいでしょうか?
ようこそいらっしゃいました!
これをどうぞ!つ[そば茶]<現在猛プッシュ中のお茶です!おいしいの是非!

>身長差妄想萌えました!確かに苑上は幼げな感じになってしまいますがお姉さんキャラだし(?)、父母兄もすらっとしてそうなのでそこまで小柄ではない気がします。

日記のくだらないネタを読んでくださってありがとうございます!
苑上は大柄とはいかなくても、平均くらいはあってもいいのかな?とかぼんやり考えてみたのでした。
首に抱きつくシーンはどうしても何度も何度も妄想してしまう大好きシーンなのでちょっと突っ込んでみたわけですが、いろいろ考えが至らない部分もあり、まだまだ検討の余地在りという感じです。面目ないです。
今後も原作のいろいろなシーンからもっと内容を読み込んでいきたいと思っております。
くだらないことが多いかもしれませんが、お付き合いいただけるととても嬉しいです!

>というか175センチの兼倉さまがステキです。高身長憧れです。

あ、ありがとうございます・・・(恥)
悪目立ちばかりなのであまりいいことはないのですが痛いところです。(スタイルや顔がよければ格好いいのですが、だらっとした洋ナシ体系の上にのっぺり顔の残念系です)

>文章がぐちゃぐちゃで意味がわからないことに気付きました。苑上は小柄設定も大柄設定も萌えるなあ、という話です。ちゃんと読み返せばよかったです…。

そんなことはないですよ!
私の方がいつも何を書いているのやらみたいな文章でお恥ずかしいです。
苑上は小柄でも大柄でも可愛いことに違いはないですね!
私もどちらでも楽しめる話を書きたいと思います。

コメントとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております!


4日の19時台(4連パチも!)と5日の9時台に拍手を下さった方ありがとうございます!
最近忙しさに拍車が掛かってきましたが、それに比例するように妄想もしまくりな毎日です。
オタクだからこそ乗り越えられるこの地獄の12月。
元気に妄想で乗り越えたいと思います。
またたまに吐き出しに来ると思いますので、お付き合いいただけると嬉しいです!
ぜひよろしくお願いします!
拍手ありがとうございました!!!!!