Entry

お返事です・その129

紺屋きぬさま

ようこそお越しくださいましたきぬさま!!!
お待ちしておりました!!!
まずはこれを・・・つ[そば茶]<レモネードとともに現在会社でレギュラー入りを目論んでいます

>>待受
>たぶん画面比率がわかればなんとかなると思います~
>私の待受は常に携帯カメラで盗撮した愛猫画像なので、初めて待受作るのですが、ちょっと楽しみです!
>勾玉カップルをコンプリートしたらブログ上でzipか何かでupすると思います。


うわあああ!あああありがとうございます!!
物凄く楽しみです!
いつの日か是非よろしくお願いします!
猫も可愛いですよね。
愛猫さんとは、いつか日記に書いておられた半野良さんでしょうか?
半野良さんはお元気ですか?
私も猫好きなのですが、飼ったことはなく、友達のうちの猫を撮って待ち受けにしていたこともあります。
大変貫禄のある可愛い猫でした。

>>リクエスト
>!!?
>おお…、こちらこそ何だか余計に気を使わせてしまいまして、申し訳ないです…!
>わ~ん、でも、うれしいので、何の遠慮もなくリクエストしてしまいますよ!?
>先日の身長差についての記事に萌えたので、「身長差ネタのあたその」でよろしいでしょうか…。
>忙しい時期で、お休み中ですし、くれぐれもご無理のないようにお願いします…!


「身長差ネタあたその」了解しました!
久しぶりに文章を考えるテンションがむくむくとしてきました。
休み中でも妄想だけは毎日逞しく鍛え上げておりますので、ぬるっと書かせていただきます!(ぬるっとて)
ていうか、無理やり押し付けるみたいになってしまってスミマセン!
単に私が書きたかっただけかもしれません。
付き合ってくださってありがとうございます!

>>藤太の右手
>私も描いたときちょっとアレかな?と位置を直そうとしたのですが、「籐太、こういう感じのセクハラしそう…」と思ったのでそのままになりました(笑)
>なので兼倉さんの観察眼は正しい。
>ついでに書きますが、姫抱きあたそのは線画時点でうっかり阿高の右手が、ちょうど苑上の胸の位置にあって相当やばい感じでした(笑)それはもちろん修正しました。


セクハラ藤太は正しかったんですね!(要約しすぎ)
っていうか、なんてもったいない修正を・・・!
いや、これはもしかして、見えない左手が胸の位置にあるという妄想をせよという意味ですか(電波受信)
それとも、はじめは胸の位置にあった手を苑上に叱られてしぶしぶ腰に回したという脳内補完をするフラグですか(電波解析)
・・・最近自分のオタク技術(=妄想)の向上が著しくて生活に支障が出るレベルです。どうしたらいいのか・・・!

>>阿高は苑上が抱きつこうとしたタイミングで、同時に抱き上げているのではないか
>おいしすぎます!!お互い求め合っている感じが素敵です~!


ありがとうございます!
では、せっかく褒めていただけたので身長差ネタはこのシーンでいってみます。(調子に乗る兼倉)
お互いがお互いを求め合う素直な欲求の表れみたいなシチュエーションが好きです。

コメントありがとうございました!
きぬさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!