Entry

お返事です・その135&ありがとうございます!!!!!

Rieさま

ようこそお越しくださいましたRieさま!!
お待ちしておりました!!
これをどうぞ!つ[そば茶]<またそば茶ブームが来ました(聞いていないよ!)

>RDG(ゴッドのほう)

ゴッドのほう(爆笑)
なんですかその表現は・・・ヒ、ヒィ・・・(笑いすぎて苦しい)
これで腹がよじ切れるほど笑ったのに、時間が経つとまた笑いがこみ上げてくるのを繰り返してました。
Rieさまによって定期的にさらりと投下される笑い爆弾のお陰です。
ありがとうございます。
しばらく仕事中に顔面筋肉と格闘することになりそうです。
腹筋は間違いなく今まで生きてきた中で最強になってる気がします。

>RDG(ゴッドのほう)五巻が気になってしかたがないRがまいりました!「鹿のほうがかわいかったといわれた」も、なんだかショボンとあわれを誘うかんじで好きです。

鹿のほうがといわれている時点で、一応稚羽矢もかわいいカテゴリーの評価になっているということに疑問を持った方が稚羽矢は成長できると思われます。
「わたしはどうしたら鹿よりかわいいといってもらえるのか」とか考えている段階ではまだまだなのです。
五巻は科戸先生が最後まで冷静でいられるかどうかが鍵です。

稚「わかった。つまり祝言とは花をめでることなのだな」
開「いや、違う。いいか稚羽矢、めしべとおしべはそういう意味ではなくてだな・・・」
科「わたしが今すぐこやつを手にかけたほうが話がまとまるのではないでしょうか」
開「待て、科戸の!」

しかし私は四巻の「『ところで、はじめてきくが』のあとに続くのは、かなりの確立で爆弾発言である件」が激しく気になって仕方ありません。
どんな爆弾発言をなさるのでしょうか?
頑張って四巻の内容を予測してみた結果↓↓↓

<稚羽矢と科戸先生(世界史教師)in教室>
パターン1
稚「ところで、はじめてきくが、ポーツマス条約とはなんのことだろう」
科「それは今の私の授業を聞いていなかったということか(ビキ)」
教室の温度が1℃下がりました。
パターン2
稚「ところで、はじめてきくが、『科戸先生はロリコン』とはなんのことだろう」
科「私の授業よりそんなことを覚えていることにも一言いいたいが、まずは鳥彦の所在を答えてもらおうか(ビキッビキッ)」
教室が張り詰めた空気になりました。
パターン3
稚「ところで、はじめてきくが、科戸先生とは誰のことだろう」
科「・・・・・・一生、忘れられない名にしてやろう」
大変!空色学園の危機です!だ、誰か・・・!

>>無自覚阿高の横っ面に全力の大打撃をおみまいして一気に目を覚まさせてやるといいと思います!!!
>この一文が、映像で目に浮かぶようでした。呆然とした阿高がマウンドに立ち尽くす姿が…。


鈴さんならきっとかましてくれると信じています!!
っていうか私はそんなシーンがみたい!読みたい!
呆然とした阿高は、さて次の瞬間どうするのでしょうか?

>>是非私とお付き合いしてください!(こんなところで婚活)
>一歩下がって、お友達からでいいですか…!!


お友達から・・・!
私の友達夫婦は本当にこの台詞から始まってました。
今では長男も生まれて幸せそうです。
私たちも負けられませんね。

>当方、つまも子もありますが(誠実な自己開示)

!?
そ、そうだったんですね。(涙をこらえながら)
それならいたし方ありません。
残念ですが、つまの地位は諦めて草葉の陰からRieさまご一家の幸いを心よりお祈りさせていただきます。
ストーカーじゃありません。

>本当に一度お会いして、じっくりお話したいものです。

本当に。
私はここの日記では自分をすべて解き放っているので、会っても本当にこの日記のままの人間です。
正直引かれないか心配です。
でも是非・・・!

>パンケーキの写真がとてもおいしそうでした!
>投げキッスするトラと、最後に全部持ってったバッファローがいいです。クラシックのコンサート、すてきですね。


楽しい一日でしたが、なまじ付き合いが長い友達とだったので爆弾下ネタ発言ばっかりでいろいろアレでした。
鈴さんが汚された気持ちになりました。
萌えました。(最低)
トラはすごくひょうきんで面白かったです。
はじめは普通の投げキッスだったのに、段々調子に乗って凄いスピードで投げ出して、まさに手裏剣のようでした。
クラシックでここまで笑えるコンサートは初めてでした。
バッファローはパンフレットには写真があったのに舞台にいないので、友達と「こいつどうしたんだろう」みたいなことを話していた直後に物凄い颯爽と現れてビビリました。
しかも登場とともにトランペットで彼が高らかに吹いた曲がルパン三世だったので、あまりの格好良すぎる姿に、会場のみんなのハートはバッファローが鷲掴み状態でした。
ちなみにサイトは↓↓↓コレです。
「音楽の絵本」(別窓)
お近くで開催されました際はぜひ!おススメです。

コメントありがとうございました!
Rieさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!
19時から21時台にかけての長時間4連パチ!すごい!ありがとうございます!
また、22時台に拍手を下さった方もありがとうございます!
「平家物語」講座頑張れよ拍手だったのでしょうか?
今日受けてきました!
導入ということもあって凄く初歩のところだったと思うのですが、初心者の私にはとても入りやすくて楽しかったです!
来月の講座も凄く凄く楽しみです!
4年間続けられるようにがんばりたいです!
なにか語れるネタが出来たらここでも語りたいと思っておりますので、その時はお暇がございましたらぜひお付き合いくださいませ。
拍手ありがとうございました!