Entry

取り急ぎ

しばらくパソコンからネットに繋がなかった間にまたCGI用のサーバが落ちているようです。
応急措置としてまた旧サーバに繋ぎなおしております。
しかし拍手のバックアップが取れていませんでした。(激痛)

Rさま、お返事が遅れてしまってスミマセン!(T_T)
頂いているのは確認させていただいているので、後ほど必ずお返事させていただきます。
また、拍手だけの方もありがとうございます!
こちらも改めて確認しなおしてから御礼を申し上げたいと思います!

また、なんと「古事記注釈5巻」が手に入りました!
本屋さんから入荷したとの連絡を頂いて勇んで取りに行ってきました!
TOPから復刊.comのリンクを外しました。
ご協力くださったHさま、本当にありがとうございました!

それと、Rieさまのサイトの名前が変更になったとのことでしたので、修正させていただきました。
私は乙Q(オトキュン)でもオッQ(オッサンがきゅん)でもついていきます!

それではまた後ほど~