Entry

お返事です・その140&ありがとうございます!!!!!!

仕事の山場が終わりました!(まだ明日も仕事ですが)
もう半分開放された気持ちです!
さっそくお返事させていただきます!
お返事遅くなってすみませんでした!

匿名希望さま

ようこそお越しくださいました匿名希望さま!
まずはこれをどうぞ!つ[ハチミツジンジャーティ]<変換したら「ハチミツ神社ーティ」って出ました。さすが私のパソコン・・・!

なかなか濃いコメントを下さったのに最後の最後で匿名希望とかそんな変態と恥じらいを併せ持つあなたのギャップに萌え滾る私!(おちつけ)
下ネタにご反応くださってありがとうございます!
しょっぱなからさすがのクオリティーで嬉しかったです。
「先っぽ」は重要でしたか。
元ネタの本には書いてないんですが、喋る場合は似たような言葉を付け加えて私なりの誤ったテンションで語ることが多いのです。
どうか許してください・・・!
そして「栗の花」は意味が分からなかったので検索してみたらなんと!そういう意味だったんですね。
栗って栗そのものだった!私最初「栗ってクリかなぁ」とか思ってたんですが(この瞬間何かを踏み外した)
匿名希望さまは博識ですね!勉強になります!
それから削除してしまった記述ですが、これはスミマセでした^^;
そもそもNG好きの方はきっと敬大好き→敬大は変態系イケメンが公式設定(つっこんではいけない)→変態敬大好き→変態ネタに耐性があるという思い込みのもとに書いた記述だったのですが、そういえばNGライフはもともと少女マンガだったということを思い出し(忘れんな)、純粋な少女ファンもいらっしゃる可能性に思い至ったので削除したのでした。
私はいつも勢いで突っ走ってしまうので、日記や創作物も更新してから結構頻繁に書き直しています。
読み返してから投稿すればいいのにね!(ホントにね・・・)
結構すぐに書き直したつもりだったのですが、まさか見られていたとは!
「ちょっと嬉しかった」と言っていただけたのが嬉しくて、調子に乗って復活させました。
今後とも変態街道を共に進ませてください!
あと、はちみつネタですが、やはり敬大が舐める方がスムーズかもしれないですね。
しかし無理やり舐めさせる敬大も捨てがたい・・・!

「ほら、芹沢、舐めて」
「え、え・・・」
「どっちで舐める?上と、下と」
「な・・・!(赤面)ど、どっちもいや!」
「へぇ・・・甘いの好きなくせに嫌?・・・あぁ、そうか。おまえもう、指くらいの太さじゃ満足できないもんな」
「・・・!」

これはかなりドS敬大・・・!
芹沢さんはいじめたくなる属性もある気がします!
今後当サイトが芹沢さんを過度にいじめる方向に進みだしたらどうかたしなめてやってください。

コメントありがとうございました!
匿名希望さまのまたのお越しを心よりお待ちしております!
30日の13時台と16時台(有難き3連パチ!)と21時台(嬉しい2連パチ)を下さった方ありがとうございます!!!!!!
全部干し柿からの拍手だったということは、皆様純粋じゃないオギワラーの方々ですか!?(いや、ちんあなごの可能性も)
ご反応頂けて嬉しいです!
純粋じゃないオギワラーの方はぜひ一緒にアブノーマル妄想に励みたいです!
みんな!自分を解き放つんだ!
拍手ありがとうございました!!!!!!