Entry

お返事です・その164

Rieさま

ようこそお越しくださいましたRieさま!!
お待ちしておりました!!
そして1+10連パチありがとうございます!!
少しでも楽しんで頂けているのかなと思うと俄然やる気が出てくる単純人間の兼倉です\(^o^)/
あ、それではいつものようにおもてなしを・・・つ[レモネード]<会社のレモネードは現在私だけが消費しています。(ピンチ)

>>八田女どのは萌える会の会長…。飢えておられます。
>もえる会、と打とうとして、二回ほえる会とまちがってしまうくらいです。
>砂漠に咲く一輪の花ににて、貴重なお話になるかと。この科さや砂漠で。


「もえる」と「ほえる」は実は似たような行為かもしれません。
とにかく好きだと大声で主張したい!!
自分の中のもやもやをどれだけ辛抱強く正面から見つめられるかが、字を書く楽しさでもある気がします。
科さや砂漠!
Rieさまの科さやはまさに砂漠のオアシスです!
恋の奴も楽しみですが、お題シリーズの科さやも大変注目しております!
稚羽矢は狭也を取り戻すのか、科戸は狭也を勝ち取れるのか、物凄くドキドキしています。
いつかは緑が生い茂る肥沃の大地になる日が来るのか、科さや砂漠。
しかしこの険しさが逆に魅力でもあるような気もしています。Mじゃありませんが。

>科さや好きのかたが少しずつ増えている感触があります。
>こっそりと楽しみにしています!


素晴らしいことです!
私が書いても大したものはできそうにないですが、好きだと主張することに意味があると信じて突き進みたいと思います!

>某水の乙女が手ずから取ってくださったアケビは大変うれしいです。鳥の羽飾りはすこし興味があります。欲しいです。(合掌)
>カツラには、エバーグリーンという名前をつけて家宝にしようと思いました!


アケビが喜んで頂けてよかったです!
書いた後でちょっと下ネタすぎたかもしれないとはたと気づきましたが、問題なかったですね。
烏の羽飾りは実は私が昔使っていました。(本物ではなく複製でしたが)
中々いかしてると思います!
しかし保存が悪かったせいで羽がどんどん抜けてしまっていまでは1枚辛うじて残っているくらいになってしまいました。
羽物は保存が肝かもしれません。
エバーグリーン!
イイですね!
まさに豊葦原の大王にふさわしい名前です!
稚羽矢の頭髪は逆に寂しいことになってしまいそうですが・・・。

>ブログのほうでも心にしみるコメントをくださり、ありがとうございました。じーんときました!
>これからも科さや道に邁進したいと思います!!
>ラブ!R


こちらこそいつも暖かいお言葉をありがとうございます。
ブログのお言葉を拝見して、あれは私の中にもずっとずっと漂っていたものだったかもしれないと思いました。
好きなことを好きと主張するのは、実はいろんなしがらみがあるものかもしれませんね。
それでも私も好きという気持ちがある限り、力いっぱい好きと言い続けていきたいです。

コメントありがとうございました!!!!!!!!!!!
Rieさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!!!!!!!!!!!
【追記】
私信:Rさま
科さやと天孫降臨とどっちから手をつけようか迷ったのですが、どうも自分の中で科さやを消化しないと先に進めない雰囲気になってきたので、科さやからやってみます。
今週中といっていたのに遅れてしまいそうです。
やるやる詐欺でスミマセン・・・!