Entry

お返事です・その168

玖珂鼎さま

ようこそお越しくださいました玖珂さま!!
お待ちしておりました!!
これをどうぞ!つ[レモネード]<現在会社で私しか飲まなくなってしまったレモネード。そば茶のようにみんなに受け入れてもらえるまで地道に頑張ります。

>2/19付の『迷走』…のタイトルなのにすごく共感と言うか,「それステキ…////」と思ってしまいました。
>いいですね。馬のぬいぐるみをめぐっての二人v


うおおおお!!!ありがとうございます!!!
妄想だけでも大分楽しいですが、乗っていただけると100倍楽しくなります!!!
千種から馬のぬいぐるみを貰ったきっかけは、阿高が当時元気がない鈴のためにこっそり千種に頼んで作ってもらったという追加設定ができております!
そして鈴は馬にこっそり「あたか」と名づけています。(<NEW!)
黒馬でたてがみと尻尾が白いです。(<NEW!)
・・・どんどん追加されていく設定たち。
活かされる予定がないのに妄想設定が楽しくて勝手に増えていきます。

>そして藤千v

この二人は出来上がっております!
しかも新年明けたら結婚予定です!
学生結婚フォウ!
とても楽しく妄想してます。(だろうね)

>「描けたらいいなぁ」と思いました。

ままままままマジですかああああああああ!!!!!
あ、いや、「いいなぁ」だから確定ではないんですよね?
それでもそのお言葉をいただけただけでとても嬉しいです!
妄想した甲斐がありました!
でも描いていただけたらもっと嬉しいです!(正直)
筆が乗ったらぜひ。

大変嬉しいコメントをありがとうございました!!
玖珂鼎さまのまたのお越しを心よりお待ちしております!!