Entry

更新しました。

更新しました。
予告どおりの伊勢阿高です。
伊勢阿高の妄想はまったく留まることを知らず、ホント様々な形で妄想しまくっています。
また形に出来たらUPしようと思います。
やっぱり藤太にハッパかけられたりとか、一人でうじうじ考えてたりとか、賀美野が出てきたりとか、広梨の度肝を抜いたりとか、その場にいないのに最後をおいしく攫っていく茂里とかいろいろ妄想していたりするわけです!
・・・全然まとまらない。
ホント全然まとまらない。
それでも妄想が止められないのが伊勢なのです!
他のネタもいつか日の目を見られる日がきたらいいな・・・。

-----------------------------------
ちなみに↓で吹雪ネタを書きましたが、実は本日物凄い吹雪です!
凄い勢いで雪が積もっていきつつあります!
どうしよう!明日出雲に行こうと思ってたのに!(新年初出雲)
お正月に降った雪もまだ溶けきっていないというのに(路肩にまだ凄い高さの雪がある)、その上にどんどん積み重なっていってます・・・。
うう・・・明日はついに待ちに待ったヤマタノオロチの回だったのに・・・(←出雲で毎月やっている公開講義)
一年くらいずっとこの日を楽しみにしていたというのに・・・。
明日何とか少しは落ち着いていますように・・・(T_T)