Entry

結婚おめでとう

昨日は兼倉家の三人きょうだいの末の弟の結婚式でした。
25歳で結婚なんて早いなぁとぼんやり姉はびっくりしつつも、素晴らしい式でよかったです。
これからもお幸せに。
上の弟はまだ暫く一人を楽しむようですが、出会いは積極的に求めているらしいので、もしかしたらこいつもすぐに結婚するのかもしれません。
ぼんやり姉(私)は友達から「あんたはもう出雲と結婚すればいいよ」といわれています。ははは。(笑い事ではない)
ちなみに岡山であったわけですが、時間的にも距離的にも出雲に行くのとそう変わらないのですが、途中に高い高い中国山地を越えなければならないので疲労感が半端ないです。
ものすごく疲れました。
帰ってきたのは夜7時くらいでしたが、そこから何も出来ずにぐったり倒れておりました。
先ほどおきてお風呂に入ってきたところです。
今日は友達と石見国に神楽を見に行ってきます。
弟は新しい人生のスタートを切ったというのに、姉はまた相変わらずの日常にもどります。

拍手からお祝いのコメント本当にありがとうございます!!
後ほど御礼をさせていただきます!!
それでは、石見国にいってきます!