Entry

出雲行ってきました

出雲に行ってきました!
途中あまりの吹雪きっぷりに「私、死ぬかも・・・」と10回くらい思いましたが、無事もどってこれてよかったです。
出雲大社にも行って今年のお守りも無事買えたしね!
しかし今日は何故か一日中物凄く眠くて、講義中も話にあまり集中できなくてちょっと残念でした。(まあ聞きたいことは聞けたので大方満足なのですが)
今も眠い・・・あれか、寒さ対策のためにホッカイロを張りまくっていたのが原因か。(それしかないだろ)
オロチについていろいろ語りたかったのに・・・。
頭が全然働かないので(普段も大して働いてませんが)今日はこのまま就寝します。
お休みなさいませ~~~~~。