Entry

お返事です・その179&たくさんありがとうございます!

和奏さま、二日間付き合ってくださってありがとうございました!!
とても貴重な出雲旅行に同行させて頂けて物凄く楽しかったです!!!
神話の話でも盛り上がりましたが、一番話してたのがワンピ(ナミ)と植物でしたね。
ワンピースを読むときはぜひナミに注目して読もうと思いました。
そして植物はもっと頑張ろうと思いました。
ぜひ論文読ませてほしいです。
あと、例の構想は実現の日を心待ちにしております!
それから
兼「私は本屋に一週間に一回は行かないと死ぬ病気です」
和「私は本屋に行ったら何か買わないと死ぬ病気です」
この会話で我々はマブダチだと確信しました。
とても他人とは思えない。
今までの友達は「早く治るといいね・・・」とか言ってきましたが残念ながら不治の病ですよね!(勝手に同意を求める)
是非また来てください!
今度は神在月が狙い目です!
でも調べてみたら神在月の神事は今年は11月23日~30日でした・・・!
ああ!(苦)


では以下お返事です。

Rieさま

ようこそおこしくだええええええええええ!!!!!

>なんだかんだで、
>出雲へ24,25日行けそうです!


おいでませ出雲!!!!!
なんという素晴らしい「なんだかんだ」でしょうか!
嬉しいです!!!
24日はすでにシフトが決まっているので仕事なのですが、25日は休みなので車で宿までお迎えに上がります。
いっしょに由志園に行きましょう!是非!
あ、もしかして車でいらっしゃいますか?
あああああ凄く楽しみです!!!
後ほど連絡先や詳細などをRieさまのブログへ投稿させていただきます!
よろしくお願いします!

10時台に11連パチという奇跡の拍手を下さった方、16時台にパチッと下さった方ありがとうございます!!!!!!!!!!!!
前日はあまりのふがいなさに大変落ち込んでいましたが、今日はとても充実した一日を過ごせた自信があったりなかったり!(どっち)
楽しかったのは間違いありません!
ぜひ皆様出雲へお越しください!
絶対楽しいですよ!
拍手ありがとうございました!!!!!!!!!!!!