Entry

お返事です・その196&たくさんありがとうございます!

Rieさまのところ(しろたへの~勾玉二次創作~)で岩姫男子話が始まりましたね!
プロフィール欄で書かれていたのを拝見したときからドキドキしてました。
先月出雲でお会いさせていただいたときも「岩姫男子話が楽しみなんです」とお伝えしてしまいました。
あの時は「長いんですよ」とあいまいに笑っておられましたが、つ・遂に!
しかも何と日向神話に出てくる神様が関わってくると!
「つづきをゆっくりでも書いていこうと思います」とのことですが、私もたぶんゆっくり語りになりそうなので、お互いゆっくりその分長く楽しみましょうね!
みなさまもぜひ!

Rieさま

ようこそお越しくださいましたRieさま!!
お待ちしておりました!!
これをどうぞ・・・つ[そば茶]<少しずつ暖かくなってきましたね。そろそろ麦茶も準備しよう・・・

>四月は別れの季節ですね。さびしいですが、新しい出会いにも期待したいところです!!

出会いはあるのか!?ないのか!?
とりあえず去年に引き続き今年も趣味に全力投球の予定なので、これまでお付き合いくださった方にも引き続きよろしくお願いしますと思っています!
新しい人との出会い・・・とりあえず神話古代史関係の友達ほしいです・・・。

>ベタベタな想像に反応いただけてうれしいです! 岩姫男子話においおいこのカップルが(すでにカップル認定)出てきますので、もしよろしければご一読ください。長くなりそうで記事をあげるのを躊躇していたのですが、兼倉さまの神話語りに力を得て、思い切ってあげることにしました。

ほ、ほ、本当ですか!!!!!!!!
書いた甲斐がありました!うわあああああああ!
日向神話語りますます頑張ります!!
日向神話は出雲神話と違って身近ではないんですが、遠いからこそ憧れもある気持ちです。
ベタベタカップルが出てくるのが今から楽しみでなりません!
どうかご無理のない程度に続きをぜひ書いてください!お願いします!
それにしても本当にRieさまの引き出しの多さには改めて感嘆しました。ホントに凄いです!

>>「女より馬といっしょにいるほうがいい」と真顔で言ってクラスの女子からドン引きされたらいいです。(なぜか一部に異様にウケる)
>馬になろうとする猛者がでてくるとみました!
>「馬になれば阿高と一緒に…!」
>「あっちゃん、正気にかえって!!」(あっちゃんて)


男子1「・・・おい、聞いたか。隣のクラスの綾音のこと」
男子2「聞いた。なんでも理科の先生に踊りかかって『馬になるにはどうしたらいいの!?』って叫んだとか」
男子3「あいつ、顔は悪くないのに・・・なんていうか、残念だよな」
男子1「頭が、な・・・」

あっちゃんはきっと綾音とみた!
ちなみに一部ディープな女子の間では「馬×阿高」派と「阿高×馬」派で対立があるそうです。
私には深入りできない真の闇です。

>金の科戸について、キャンペーン実行委員会では協議が重ねられています。
>「どうするんだよ、これ。速達で届いちゃったよ。組織力ってこわいな。金の、なんて。うへえ。本気で欲しがるやつがいるわけないって言ったのだれだっけ」
>「鳥彦、おまえだ」
>「どうしよう。テキトウに言っただけなのにさ。狭也のかあさんが、金の科戸を渡さなければあんたを婿にくれって。まさか…本気かな」
>「よかろう。仕方ない」
>「ちょっと!」
>「約束を破るわけにはいくまい」
>「ちょっと!!」


速達・・・!(爆笑)
さすが八田女会長!
しかも交換条件まで添えているなんてさすがすぎる!!
王も一瞬の迷いもなく「よかろう」て!!!!
意気揚々と出掛けていくのに狭也にまた一瞬の迷いもなく断られるといいと思います。

狭「申し訳ございません、王ほどのお方をかあさんのわがままにつき合わせてしまって。かあさんにはあたしからよく言い聞かせておきますのでどうぞお引取りください
科「いや、おれは別に・・・」
狭「お引き取りください
八「狭也、おまえがいらないのならわたしの婿にもらおう」
狭「あ、それはいい考え・・・」
科「帰らせていただこう。わたしも本気で婿になるために来たわけではない。ただ狭也の母上の様子を伺う口実として冗談にのってみたまでのこと。思った以上にご息災な様子に安心した」
狭「まあ、冗談だったのですね」
科「当たり前だ。わたしを誰だと思っている。ところで狭也、宮に帰るならこのまま送っていくが」
狭「お気遣いありがとうございます。でもあたしはこのあと鳥彦と約束があるので」
科「鳥彦と?そんなこと鳥彦は・・・」
狭「それじゃああたしはこれで」

科戸が可哀相な妄想しか浮かんでこなくて困ります・・・。
どうかお幸せに、科戸王。(口だけ)

コメントありがとうございました!!
Rieさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!!
10時台(10連パチ!)と13時台と14時台に拍手を下さった方ありがとうございます!!!
日向神話語りへの期待の拍手でしょうか!?
それともコロチのかわいさの虜になった方からの拍手でしょうか!?
それともまさかしょんぼりしている私を元気付けようとしてくださった方からの拍手でしょうか!?
本当にありがとうございます!!
最近忙しくなってきていつにも増してゆっくりテンポになってきましたが、好きなことは絶対止めたくないので全力で頑張ります!!!!!
今後ともぜひよろしくお願いします!!
拍手ありがとうございました!!!