Entry

お返事です・その282&たくさんありがとうございます!

朝晩は涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いですね・・・(汗々)

糸村和奏さま

ようこそお越しくださいました和奏さま!!
お待ちしております!!
粗茶ですが・・・つ[麦茶]<敬芹ボタン初チェックです!和奏さまのおかげであのボタンの存在意義ができました!

>兼倉さまに紹介されたもの、私はつくづく嵌りすぎてほんとにもう、なんかすみません(笑)

嬉しいです!!嬉しいです!!
NGファンの方がまた一人増えた!やったああああああああ!!!!!
私こそらんまにハマらせて頂いてありがとうございました!!
もともと同じものが好きな者同士なので、ツボが似ているのかもしれないですね。
今後もお互い刺激し合って(オタク的な意味で)ますます楽しんでいきたいですね!

>あまりに色々とツボだったので、今度、機会があればNGライフの文章も書いてみたいと思います

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!(落ち着け)
生きててよかったです。
NGライフ好きでよかったです。
和奏さまと知り合えて良かったです!!!
更新される日を一日千秋の思いで待ち焦がれております!!!
更新の暁にはNG部屋から改めてリンクを貼らせて頂きます!!!

コメントありがとうございました!!
和奏さまのまたのお越しを心よりお待ちしております!!
拍手ありがとうございます!!!!
単パチに紛れて4連パチのお方とか…!ぬおおおお!!
皆さまのあたたかな拍手のおかげで当サイトは運営されております(ほぼ休止状態でスミマセン…)
これからも、静かにしていると思ったら思い出したように激しく萌え上がって炎上するようなサイトだと思いますが、今後とも何卒よろしくお願いします。
拍手ありがとうございました!!!

私信>拍手にものすごい萌え爆弾を投下して下さったお方へ
・・・!
匿名希望はまだしも引用不可なのですか・・・!?
なんてことだ・・・なんてことだ・・・。
続きを非常に楽しみに待っております!
スルーご希望とのことでしたのに我慢できなくて反応してしまいました!
ごめんなさい・・・!