Entry

お返事です・その285&ありがとうございます!

今日は雷雨→晴天→雷雨→晴天という大変変化に富んだ天気でした!
お蔭で結構涼しくなってくれたのですが、湿度はかなり上がってしまって微妙な気持ちです。
でも、秋はすぐそこという気持ちになりつつもあります。
八月もあと二日で終わりですね。
来月はいよいよ名古屋旅行だ!人生初名古屋です!楽しみです!

りんこさま

ようこそお越しくださいましたりんこさま!!
お待ちしておりました!!
粗茶ですが・・・つ[麦茶]<オールチェックで興奮を表現!!!新しい!!!新しいです!!!私は新たな表現方法の誕生に立ち会っている!!!

>琴さまの思い、しかと受け取りました!!!!

届いてよかったです!
役目を果たせて安心しました!

>兼倉さま、いつも、ありがとうございます。

どういたしまして!
このくらいのことで良ければいくらでも使ってやってください!

>実は、私、紺屋きぬさまのチャットに参加したのです。
>一度だけコメントをお送りしただけでしたが、ちゃんと覚えていてくださっていて、楽しい時間を過ごしました。
>兼倉さまには、やむにやまれぬ事情があったのに、自慢してすみません。


なんと!ああ!ああ!羨ましいです!あああああ!!
次に機会があったらぜひ私も特攻したいです!
でも話題の中心が西魔女だったとのことなので、それまでには西魔女を読破しておきたいと思います!

>チャットデビューは最近の私ですが、何度か参加させていただき、そのたびに、たいへん楽しい時間を過ごしてております。
>そして、その後、参加されたサイト持ちの方々のサイトにお邪魔すると、チャットに刺激されたすばらしい創作の数々が・・・・
>そして、新たに知り合った方々の素敵サイトとの出会い・・・・
>すばらしいサイクルです。


チャットデビューは最近だったのですか!
意外です!
やっぱり同じものが好きな人たちと語り合うととても刺激されますね。
そこから新たなものが生まれることもあったり、今までさらっと流していたことを注目してしまったり。
いろんな方々の考え方に直接触れることができるのもとてもいいですね。
チャットは本当に楽しいものでした!
もっとたくさん参加してみたいと思いました!

>この興奮を、オールチェックで表現してみました。

興奮オールチェックありがとうございます!!
チェックにこんな活用方法があったとは!目からうろこでした!
表現の世界は奥が深いと改めて思い知らされました!
りんこさまの独特の感性がとても好きです!これからもどうぞよろしくお願いします!

コメントありがとうございました!!
りんこさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!!
私信>
鈴さん!
そこまで言ってしまったら秘密も何もないよ!
かわいすぎてもげそうです(何が)
阿高はこんな嫁がかわいくてたまらないんだろうなあ!羨ましい!実に羨ましい!!
ましろの描かれ方もすごくリアルでした。
理想のましろ…!
公開できないことが残念でなりません!
続きも凄く楽しみにしております!!!