Entry

お返事です・その300&たくさんありがとうございます!!

匿名希望さま

ようこそお越しくださいました匿名希望さま!!
お待ちしておりました!!
粗茶ですが・・・つ[そば茶]<気温が下がってきたので温かいものにしてみました。

>愛知の旅お疲れ様です。
>楽しめたようで良かったですね!それにしても兼倉さん始め皆様の行動力と知識の深さは素晴らしいです。。


本当に楽しい旅行でした!
しかし私の知識は浅すぎて底が丸見えですよ!
お会いさせて頂いた皆さまは本当に素晴らしい知識をお持ちでとても勉強になりました。
行動に関しては、私が基本休みの少ない仕事をしているので、休みが取れた時は全力を出さざるをえないという状況の賜物です(笑)

>そして調子に乗りまして第二段です(笑)

待ってました!!・・・って、えぇ!?
引用不可なのですか!?
てっきり二作目以降はフリーパスかと思ってページを作るところまで行ってしまいました!(早とちり)
官能部員としても、非常に気になる展開です!
ぜひ、掲載許可をいただけますよう伏してお願い申し上げます。

>ペンネーム、考えたのですが思い浮かばないので匿名希望でお願いします(笑)

了解です!
匿名希望さまと呼ばせて頂きます!

>ところで空色曲玉というカフェのオーナー様は
>空色勾玉にちなんで付けられたんでしょうか?


どうなんでしょうか。気になりますね。
ただ、このカフェの本棚には空色勾玉のハードカーバーの本が置いてあったので、存在はご存じなのだと思います!
次に愛知に行けたらその時に確かめてみますね!

新作の展開が藤千的にも阿苑的にも著しく気になります・・・!(鼻息荒く)
夜に偲んで会いに行く計画をためらいなく立てる藤太はさすがです!素晴らしい!!!
ちょっとドキドキしすぎて息が苦しくなってきているレベルです(リアルに)
藤太の計画は無事成功するのか、阿高と苑上はどうして冒頭の場所にいるのか、謎は深まるばかりです。
続きが大変楽しみです!

コメント&再びのご投稿ありがとうございました!!
またのお越しを心よりお待ちしております!!
オトツキさま
ようこそお越しくださいましたオトツキさま!!
お待ちしておりました!!
粗茶ですが・・・つ[そば茶]<元気チェックありがとうございます!ジブリの名言の力は偉大ですね!

>愛知旅行レポートお疲れ様でした。興味深く読ませていただきました。

大したレポートにはなっていませんが(へたくそでスミマセン!)、暇つぶしにでもしていただけたら幸いです!

>博物館の尾張氏の展示会、私も知らなくて図録しか買えませんでした。けど、内容濃いし!次回は是非「東谷山」周辺もどうぞ!

すごく充実した内容でしたよね!
帰ってからじっくり読ませて頂いています。
尾張氏は畿内とのつながりも、関東や日本海沿岸地域との関わりも非常に興味深いですね。
もっと深く知りたいと思いました。
東谷山ですか!愛知の山ですね!
やはり沿岸部とは違った風景になっているのでしょうか。
気になります!

>私の描いたの恥ずかしかったですか(笑)。小さくなってて良かったかも。

私の中にかすかに残っていた青春部分が恥ずかしさを感じました!
あれは小さかったのですね。
確かに良かったのかもしれません。
あのサイズで十分刺激的だったので、実物大だったらどれほど衝撃を受けたことでしょうか…(ドキドキ)

コメントありがとうございました!!
オトツキさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!!


拍手ありがとうございます!!
10連パチの上にフォウ!チェックのお方が!
愛知の思い出への拍手と思ってもよいでしょうか!?
愛知の知名度と人気は凄いですね!
今後も日本各地の魅力に個人的に迫っていきたいと思っております!
よろしくお願いします!!
拍手ありがとうございました!!!