Entry

さらします

NGライフでこの間更新した話に最後の理性で削った台詞を何と3名の方々から「言っちゃえばよかったのに」というノリのよい合いの手を入れていただいたので、調子に乗ってあたりをつけてみたら、ちょっと取り返しがつかない方向に進んだので強制終了してしまいました。
しかしせっかく背中を押していただいたので、その方々に向けてその成果(失敗)をさらしてみようと思います。
以下、諸注意。

・敬大がなぜか初っ端からいっぱいいっぱい(理由不明)
・芹沢さんがやたらと簡単に好き好き言う偽者度MAXの展開
・敬大が泣いちゃう
・でも鬼畜発言もする
・完結していない
・完結どころかそもそもストーリーが無い(細かい説明も無い)
・会話文主体

上記諸注意を熟読の上、下をクリックしてください。

コレ(※別窓)

Comment

Post Your Comment

  • コメントを入力して投稿ボタンを押してください。
投稿フォーム
Name
Mail
URL
Comment
Deleate Key