Entry

NGライフって素晴らしいですよね

NGライフってホント素晴らしい漫画ですよね。
唐突にスミマセン。
いや、あまりにも当たり前のことを申しましてスミマセン。
最近NGライフサイトから情熱的な10連パチなど頂いてしまい、有頂天になって自分の創作を読み返した結果あまりの痛々しさに悲鳴を上げた挙句原作を読みなおして冒頭の結論に改めて至ったわけですよ!フゥー!
過去ご覧になって下さった方が何かのきっかけに思い出してくださったのか、まさかのご新規様なのかは分かりませんが、敬大と芹沢さんの両思いだけど未完成な感じがホント素晴らしく萌えると思っているので、今後もサイトは継続していきたいと思っております。
何年も更新してないサイトであるにもかかわらず、拍手を下さったお方本当にありがとうございました!

NGライフ

単パチや連パチのお方、本当にありがとうございます!!
もうすぐ9月が終わりますね・・・。
恐ろしい・・・!

草凪先生のブログで久しぶりにNGメンバーのイラストが観られて私は感無量です。
NGライフについて語ることは少ないですが、好きです。大好きです。
芹沢さんの切ない片思い笑顔、ロレイウスの一歩引いてるけど心から大事な人に向ける笑顔。
そういうどこかに憂いを帯びているけれど、幸せを感じることができる強さを持っているキャラがとても好きなのです。
最終的に芹沢さんが報われて良かった・・・。
今回のイラストはNG最終回後の敬大と芹沢なのだろうか・・・それともまだ初期の二人なのだろうか・・・どっちでもオイシイです!
敬大は清ちゃんのみならずジェハまでライバルになるとは大変なことですね(ニヤ)
ぜひ頑張ってほしいものです。

たくさんありがとうございます!

拍手ありがとうございます!
まったく動きがないのに10連パチをして下さる方までいらっしゃって本当に感動です!
日曜日は祖母のお見舞いのついでに神楽でも見てこようかなぁと思っています。

そういえば、和奏さまがNGライフ原作を遂にお読みくださったという情報が!
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
原作が終了してから何年も経っている作品ですが、私は未だに草凪作品の中では断トツ大好きなお話です。
もっとNGファンが増えたらいいのに!

※和奏さまが日記でNGライフの感想を書いていらっしゃいます。
閏月の庭(糸村和奏さまのサイト)内のBlogにて(8月25日の記事です)

Page

Utility

簡易メニュー

薄紅語り
(過去の日記の薄紅天女の妄想語り一覧)
古代史語り
(過去の日記の古事記とか万葉集とか他)
Web拍手
(お気軽に頂けると嬉しいです)
拍手は別窓、語りは同窓で開きます。

日記内検索

カレンダー

< 2024.3 >
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

コメント一覧

Re:当サイトは11歳になりました
2021/12/09 20:35 兼倉(管理人)
Re:当サイトは11歳になりました
2021/11/27 12:01 りえ
Re:お返事です!
2021/05/09 13:07 兼倉(管理人)
Re:お返事です!
2021/05/03 11:50 mikayasi
Re:お返事です!
2021/05/03 11:19 兼倉(管理人)