Entry

アリエッティと千種

「借りぐらしのアリエッティ」の主題歌を聞きながら藤千萌えを起こしているオタクは私ですゴメンナサイ(痛)
映画自体は観にいってないのですが、歌は凄く綺麗で好きです。
フランスの方が歌っておられるのですね。
音色が凄く不思議な雰囲気で中毒になりそうです。うおお綺麗な音だ凄く神秘的な感じだうおおおお。(何)
で、歌詞に「向こうは別の世界」とあって、あーこれ機織小屋で隔離されて過ごしてる千種っぽいなー年頃の女の子ともなんか一線引いた感じだったしなーと思ったところからもう千種ソングにしか聞こえなくなってしまい(ファンの方ホントにスミマセン)最後の締めが「この思いを胸に 新しい世界で わたしらしく生きる」でそれがまためっちゃ嫁盗りで竹芝に来た千種だよわーーーー!!となって、聞きなおしながら「そう 変わることのない わたしの小さい世界」=機織小屋、とか「嫌いじゃないの でもあなたを もっともっと知りたくて」=機を織る生活に不満はなかったのに藤太に出会って興味を持ってしまった、とか他の部分も無理やり藤千に結びついてしまって一人で盛り上がってました。
・・・おおお、ホント真性のオタクだ・・・おおお。

で、藤千についていろいろ考えてみたわけです。
藤太は愛情表現がストレートだけど、千種はどうなんでしょうか。
歌詞の中に「あなたに花届けたい」というのがあって、あぁなんか千種はそういう控えめな愛情表現をしそうだなと思いました。
藤千は藤太からの愛情表現が大きすぎて千種からの愛情表現が埋没してしまっている感じが萌えます。
埋没してるけど、でも日々ちょっとずつしてるんだよ!みたいな。
藤太は殆どには気付けないけど、たまに気付いてうわああ千種ああああ!!ってなるのがいい、な・・・。
千種は気付かれて無いことは分かっているけれど、自己満足なので気にしてない。
そして不意に気付かれてカァ・・・ってなるのがいい、ね・・・。
なんだこの面倒くさいカップルは!っていうか私の萌えポイントが面倒くさい!があああ!!(恥ずかしくなってきた)
まあ全然こういうカップルに書けてませんが!
理想ということで!

因みに藤太→千種ソングは福山雅治の「HELLO」と勝手に思っています。
二番の歌詞がかなり私の中の藤太と重なりました。
あと何より曲の勢いが!
スキマスイッチの「ガラナ」も聞いていると藤太→千種の気持ちが盛り上がります。
そして阿高→鈴は(伊勢阿高限定ですが)話のあとがきでも書きましたが同じくスキマスイッチの「view」がかなり・・・。
阿高←鈴だとビビアン・スーの「Beautiful Day」です。
寝てたらなんでもいいのかよwwとか、阿高ペット扱いかよwwと思われるかもしれませんが、でも可愛いから!(免罪符にはなりません)

スーパーコピー 時計,ロレックススーパーコピー,オメガ スーパーコピー,ウブロ スーパーコピー,パネライ スーパーコピー,シャネル時計スーパーコピー,フランクミュラー スーパーコピー 代引き,IWC スーパーコピー,オーデマピゲ スーパーコピー,カルティエ スーパーコピー,パテックフィリップ スーパーコピー,リシャールミル スーパーコピー,ルイヴィトン スーパーコピー,エルメス スーパーコピー,シャネル スーパーコピー,ディオール スーパーコピー,クロムハーツ スーパーコピー,フレッド スーパーコピー,ゴローズ スーパーコピー,フェンディ スーパーコピー