Entry

こんにちは

今度は文庫になるのを待たずに購入しました。
何をって草糸でs間違えた「あまねく神竜住まう国」ですよ!
本当はまたRDGの時みたいに文庫化を待とうかとも思ったんですが、りんこさんの感想読んだら我慢できなくなってしまった・・・!
おお、草十郎、君ホント糸世好きだね!(歓喜)
甲斐甲斐しい、甲斐甲斐しいよ全く!
大変楽しいです。
文庫化待たなくて良かったです。
まだ半分くらいしか読んでいないので、残りもワクワクしながら読み進めていこうと思います!
合間にケルト神話と資格試験の勉強しつつ!



シンイ感想(Rの方の影響で見始めた韓ドラ)
トクマンの背に矢が刺さった瞬間私の時が止まりましたね。
好きキャラが原作で死ぬという展開は過去一度だけありますが、一生癒えないトラウマです。
ホント勘弁してください(号泣)
ここを乗り越えたので、トクマンは絶対死なないと確信しています。
テマンはそんな展開からは隔絶されているマイエンジェルなので心配してません。
それにしてもトクマンの衝撃があまりにも大きすぎて、その後の近衛隊の壮絶な展開が流れるように過ぎ去っていってしまったので、落ち着いたらもう一度見直してちゃんと悲しもうと思います。
あと、初登場の時からドチの顔が好みすぎて私は・・・!
次点でキ・チョルさんもいいと思います。
この二人がシンイの二大イケ面でファイナルアンサーです。
テマンとトクマンは顔だけなら残念ながらこの二人には敵いませんね。
ちなみに書いておきますが、私は決してヒゲで選んだわけではありません。
好みの顔を選んだら、偶然二人ともヒゲだったんです。
偶然です。