Entry

風神秘抄ノベルズ版表紙

ご覧になられましたか風神秘抄ノベルズ版の表紙をッ!!
まだの方はこちらから!
なんて素敵!!
糸世が麗しい!!
草十郎が麗しい!!(←ん?)
あーーーーー!!!早く手元に欲しいですよ!
風神のハードカバーは重い上に買った時から後ろ30ページくらいが分裂していて(壊れているのに気づくのが遅すぎて返品できなかった)早く手軽なサイズの本にならないかとずっと思っていたのですよ!!
早く欲しい!早く欲しい!
草十郎のキャラクターは藤太や阿高とはまた違った魅力があって大変萌え上がりますよね!
糸世のいじらしさはもう草十郎じゃなくてもホント堪らない。ホント堪らない。(ここは二回言わないといけない)
あのあと草十郎が「坂東の男」がどう「そうじゃない」と「教えて」くれたのか大変気になるところです。
一回や二回じゃ糸世には伝わりませんよ。
きっと何回もいろいろ教えてくれるんですよ。
むしろもう糸世がわかるわからない関係なく教えまくってくれればいいですね。
さあ頼んだよ草十郎!

・・・薄紅タグなのに風神ばっかり語っててスミマセン。
オギワラ―他作品関連タグもつくるべきか・・・。→作りました(4月22日)