Entry

妄想

薄紅は常に妄想状態にあるわけですが(ハイハイ)、阿高が鈴を好きになったり、鈴が阿高を好きになったり、そのタイミングやら自覚やらは大変妄想を掻き立てるネタなわけです。
で、そのことについては色々考えていたり参考にさせていただいていたりするんですが、当の本人たちはどう思っているのかな、とふと思ったりしました。
阿高は鈴の気持ちに対して大分自信があるようでしたが、鈴は?
「阿高はわたくしをいつ、どうして好きになってくれたの?」
とか
「いつからわたくしの気持ちに気付いていたの?」
とか直接聞かないまでも気になったりはしないのだろうかと。
鈴はこんな疑問を持ったらあまり迷ったりせず阿高に直接聞くだろうか。
どうだろう。
聞いた場合、阿高は何と答えるだろう。
照れてまともに答えない or 意外とあっさり答える or 自分でも考えたことがなくて焦る
阿高はどれかなぁ・・・。

日々こんなことばっかり考えています。