Entry

夫婦四人の関係

何となく夫婦四人の関係について。

千種が怒る→藤太は割りと余裕→心配した鈴が千種のところへ行ってしまう→阿高が焦る

みたいな構図が最近出来つつありますがどうなんでしょうか。
いやどうじゃなくてなんだこれはおい。
妄想しすぎて大分とどまらなくなってきている今日この頃。
あと、

千種と鈴がいちゃいちゃきゃいきゃいしている
藤太→女の子が複数で楽しそうにしてるのって良いよねって顔でにやにやにこにこしてる
阿高→鈴が取られて面白くないけど鈴がこっちの子と仲良くなるのはちょっと嬉しい気もするし大体鈴が楽しそうにしてるのはいいことだけどでもやっぱり鈴が取られてなんかちょっとうーーーん

みたいな!(いやみたいなって)
因みに妻’sの反応は夫とは正反対な感じで。でも千種は若干諦め気味。阿高は千種よりも反応が青いといい。そして鈴の反応は藤太よりも天然気味なような姉目線なような感じがいい。なんとなく。
藤太と千種の夫婦の方がお互いの感情を正確に自覚していたら萌える。いつまでも新婚カップル的な感じで。
阿高と鈴の夫婦は恋愛感情ももちろんあるんだけどそれ以外の部分でもお互い必要としていてそういう感情が全部混ざって明確に分かれていない関係が萌えるなぁとか。

んんんんん・・・・なんだかうまくまとめられない。
戯言ですスミマセン。

そんなこんなでそろそろ眠くなってきたので日曜日更新にはちょっとフライングですがUPしときます。
無題です。ちょっと長めになったのでファイルを分けています。