Entry

届いた

いえーい!届いたぜ「万葉仮名でよむ『万葉集』」!!
ていうかこれで読んで無い本多分100冊くらいになったぜいえーいばかああああああああああ!!!!
兼倉さんホントちょっとどうかしてますよ!
ホントちょっとおかしいよ!
ちょっとどころかかなりおかしいよ!
なんでこんなことに・・・!<読み終わってないのに買うからです。
ていうか本と一緒に大分前に予約していた「たけしのコマ大数学科第10期」のDVDも届いて、私ホント何がしたい人なのかなって気分でした。
あと昨日はまた弥生時代関係の講演を聴きに行っていて、植物の植生にいたく興味を覚えてしまって理科を専門にしている友達に電話して「問題集や参考書でおススメのが知りたい。きみの知っていることを全て教えるんだ」とか言ってて(中学レベルなら∑ベスト、高校レベルなら東進ハイスクールの田部先生のが好きと言ってました)もうホント私何を目指してるんだろうって思いました。友達にも「今度は何を始めたの!?」って言われましたが、自分でもわかりません。
あれです、人生楽しいのが一番です。
好きなことしたいんです。
いやでも全部凄く面白いんですよ!ホントですよ!
維管束って凄く久しぶりに発音しましたが。
いろいろやり甲斐がありすぎて楽しいけどやり切れてない感がヒシヒシと・・・。
ちょっとずつでも進めたら良いなぁと思います。