Entry

藤千と阿苑

今日でサイト開設から丁度八ヶ月が過ぎました。
一年の三分の二ですよ!
あと四ヶ月で一年経つわけですね。
感慨深いものです。
前にも書いたかもしれませんが、開設当初はおそらく四~五ヶ月くらいでネタ切れするからそれ以降は月一くらいにペースダウンしますとお知らせでもしようかなぁとか思ってました。
ところが八ヶ月も続けられてしまって誰より私が一番びっくりしてます(オイ)
サイトとしてネット上で公開するようになって、ご覧いただいた方からご反応を頂けるようになったことが一番大きいような気がします。
ひとりでこそこそやってる時もそれなりに楽しんではいましたが、やっぱり誰かに見てもらえると思いながら書く方が励みになります。
ある程度のプレッシャーはもちろん感じたりはしますが、それが楽しいと思える内はまだまだ続けていきたいと思いますので、今後ともお付き合いいただけましたら幸いです。


と、前置きはこのくらいにして。
折角の夫婦の日なので薄紅妄想語りでも。
昨日あんなこと書いてたくせにね!
しょうがないのですよ!
だって薄紅が萌えすぎるからあああ!!!(落ち着け)
以下、藤千と阿苑の夫婦の類似点についての妄想です。
かなり思い込みが激しい上に勝手な決めつけに近い内容になりますので(自覚はあるんです…)、苦手な方はお気を付け下さい。

続きを読む