Entry

取り急ぎ!

昨日は拍手やコメントをありがとうございました!
なんと合計16拍手も頂いてしまいました!
後程改めてご返信させて頂きまっす!!!
それにしても、身長ネタがこんなに関心の高い話題だったとは・・・。
重要なことだったのですね。
あまり深く考えずかなりテキトーに書いてしまいました。しまった!
みなさまの中でいろいろな理想があると思いますので、ここではあまり固定せずにどっちでも読めるような内容で書いていこうと思います。
貴重なご意見をたくさんありがとうございました!
いろんな視点で見て頂けるって本当に嬉しいです!

因みに私の両親は超身長差夫婦です。
父 183センチ
母 153センチ(実はサバを読んでいて本当は152.5センチ)
です。ついでに歳の差が8歳です。
30センチの身長差ははたから見てるとかなりアンバランスなんですが、長年連れ添ったオーラというか、いろいろな部分ででこぼこがうまく組み合ってるためか、違和感をあまり感じません。
夫婦ってすごいなと思います。