Entry

芹沢さんの・・・

真面目な話(当サイト比)が続いたので、ちょっと気の抜けるアホ妄想投下します。
ここ暫く薄紅考察もどきに脳内を占拠されている横で、芹沢さんのおぱんちゅ妄想も同時進行していました。(突然の変態告白)(このサイトではよくあることです)
以下、シチュエーション提案。

【敬芹デート@おぱんちゅ妄想状況設定案】
久しぶりのデートでちょっと気合の入った短めのスカートを穿いた芹沢さん。
風のいたずらによりスカートがめくれる。
咄嗟にスカートを押さえる芹沢さん。

芹「けけ、敬ちゃん、今の見た!?」
敬「見てないよ」
芹「ウソ!ぜったいウソ!」
敬「ウソだよ。見たよ」
芹「ううウソ!ウソ!ウソっ」
敬「どっちがいいんだ」

何が楽しいって私が楽しい。ただそれだけです。
そしてその後の展開。

敬「見たっていってもチラッとしか見えなかったよ。どうせ見たって言われるんならもっとしっかり見ようかな」
芹「!!」

今度は風の力を借りず人力でめくられるスカート。

・・・なんなんだ私!
ホント大変申し訳ございませんでしたorz