Entry

明けましておめでとうございます!&お返事です!

明けましておめでとうございます!

糸村和奏さん

>兼倉さんこんばんは、糸村です。大変ご無沙汰してます。

お久しぶりです!
大分寒くなってきましたね。
体調など崩しておられませんか?
私は仕事が仕事のため年の半分は風邪をひいているようないないような(どっち)

>こちらは時々覗かせていただいてましたが……私の方はずっと更新止まったままで、ブログの更新もせずに不義理で申し訳ない限りです……!
>せめて年末のご挨拶くらいは、と思い、こうして拍手にて失礼します。
>今年も残すところわずかですが、どうかよいお年を!


年末のご挨拶ありがとうございました!
まごまごしているうちに年が明けてしまった・・・!
スミマセン!
そして明けましておめでとうございます!
私も和奏さんのサイトに通っては、たまに拍手SSを読んではニヤつかせていただいております。
今年も一年いろんな意味で充実させていきたい所存です。
和奏さんも、ぜひまた一緒に旅行などしましょうね!

コメントと、フォウ!のチェックも(笑)ありがとうございました!

新しい一年が始まりましたね。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。
私は相変わらずです。
万葉集と古事記が好きです。
薄紅とNGとその他の妄想が大好きです。
今年もひっそり全力投球する一年が送れたらいいなと思います。
後程今年の年賀状に書いた万葉歌をここでも(年賀状よりちょっと詳しく)書こうと思っております。
今年は人によって歌が違っております(同じ人もいますが)。
それではまた後で~


スーパーコピー 代引き

スーパーコピー時計 代引き

スーパーコピー時計 代金引換

ロレックススーパーコピー 代引き

ウブロスーパーコピー 代引き

ロレックス コピー

リシャールミル コピー

Utility

簡易メニュー

薄紅語り
(過去の日記の薄紅天女の妄想語り一覧)
古代史語り
(過去の日記の古事記とか万葉集とか他)
Web拍手
(お気軽に頂けると嬉しいです)
拍手は別窓、語りは同窓で開きます。

日記内検索

カレンダー

< 2017.1 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
- - - - - - -

コメント一覧

未承認
2024/04/21 17:15 未承認
未承認
2024/04/21 16:20 未承認
Re:当サイトは11歳になりました
2021/12/09 20:35 兼倉(管理人)
Re:当サイトは11歳になりました
2021/11/27 12:01 りえ
Re:お返事です!
2021/05/09 13:07 兼倉(管理人)