Entry

お返事です!

ななこさん

>ご無沙汰してます!ななこです。
>娘のぐずりに付き合ってこんな夜中のコメント(いや明け方)失礼します。


わあああ!ななこさんお久しぶりです!!
この間から、懐かしい方々にコメントを頂けている。
こんな幸せなことってあるだろうか!
画面の向こうでむせび泣いております!
そして、ご出産なさっておられたのですね。
今さらですが、心よりお祝い申し上げます!
おめでとうございます!

>ご無沙しておりますうちに出産し育児に追われている日々ですが
>薄紅愛がおさまらずにいるうちに兼倉さんの久々の薄紅ネタに歓喜しております!!


薄紅をいまだに愛し続けている日々です!
ななこさんが薄紅愛おさまってなくてよかった!!
ななこさんの薄紅創作大好きなんです!!!
あの、ほのぼのした穏やかさから、さも当然のように大人な雰囲気になる二人が大変すばらしい!!
先日もお邪魔させていただき改めて実感しました。
コメントを残す場所が見つけられず、読み逃げになっておりましたが、お伝えできる機会を頂けて歓喜しております。
ぜひこれからも共に薄紅を愛していきましょうね!(グッ)

>藤太はいつでも残念ですね(笑)千種とはいつの時代にも怒られていそうですね。阿苑はいつでも平和だなーと。喧嘩ってあるんですかね?謎です!!

私はいつでも藤太を残念に書いてしまってモウシワケナイ(片言)
いや、原作時間軸なら多少は格好つけていたはず・・・たぶん。
千種が怒るのは大半が照れ隠しではないかと疑っている、そんなツンデレ千種と忠犬藤太を現パロでは推していきたい所存です。
阿苑は藤太を混ぜると高確率で癒しとなるような気がしています。
二人きりの場合は・・・やっぱり平和かもしれない。
でも喧嘩もしてほしいですね。
阿高は苑上がものを知らなすぎることを心配して構いすぎ、苑上は無知ゆえの強い好奇心でたまに無鉄砲な行動をしてしまい、お互いがお互いを思うが故のすれ違いとか、あるかもしれません。
そうやって、お互いがお互いを知り、受け入れる部分を増やしていき、強いきずなをつくっていってほしいものです。
・・・ほしいものですが、私が軽率に二人を密着させたがる会会員なので、二人は仲良しこよしばかりです!(性癖に忠実に生きる兼倉)

久しぶりに阿苑や藤千のお話ができて楽しかったです!
ぜひまたお気軽にかまってやってください!
コメントありがとうございました!

拍手のみの方もありがとうございます!
私は一人じゃないんだと思うと勇気が湧いてきます!
本当にうれしくてうれしくてたまりません!
皆様あんまりにも私を軽率に喜ばせすぎでは!?
本当に本当にありがとうございます!!


いつものことながら唐突ですが、我が家には現在三歳の姪っ子と〇歳の甥っ子がおります。
弟夫婦が子どもを連れてうちに帰ってきたのです。かれこれ二年くらい一緒に暮らしています。
姪っ子は「おばちゃんのくるまに、おろちがのってくるよぉ!」などと言って私を恐がらせようとしてきます。
まったく、誰の影響なんだか!(目を逸らしながら)
始めはディズニーのお姫様やミニーマウスが好きなフワフワ系女子だった気がするのですが、今では私を怖がらせた後「姪ちゃんが、ぐさっと(スサノヲの真似をしながら)やっつけるよぉ!」と言って私を守ってくれる優しさをみせてくれます。
まったく、誰の影響なんだか!(冷や汗をかきつつ)
甥っ子は何が好きな子になるのかな!?楽しみですね!

Utility

簡易メニュー

薄紅語り
(過去の日記の薄紅天女の妄想語り一覧)
古代史語り
(過去の日記の古事記とか万葉集とか他)
Web拍手
(お気軽に頂けると嬉しいです)
拍手は別窓、語りは同窓で開きます。

日記内検索

カレンダー

< 2018.9 >
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

コメント一覧

Re:当サイトは11歳になりました
2021/12/09 20:35 兼倉(管理人)
Re:当サイトは11歳になりました
2021/11/27 12:01 りえ
Re:お返事です!
2021/05/09 13:07 兼倉(管理人)
Re:お返事です!
2021/05/03 11:50 mikayasi
Re:お返事です!
2021/05/03 11:19 兼倉(管理人)