Entry

拍手ありがとうございます!(ちょっと追記)

小梅さん

>こんにちは、お久しぶりです。

お久しぶりです!
最近寒くなってきましたね。
こちらは来週末雪予報が出ていて大変ビクビクしています。
まだタイヤ変えてない・・・!

>姪っ子ちゃんとのヲロチ探しいいですね! 姪っ子ちゃんのかわいいリアクション(^^) 癒しですね。

ご反応頂けてうれしいです!
ありがとうございます!
姪っ子は本当に日々の癒しです。
ヲロチは始めは「そんなことすると、ヲロチにかじられるよ」と、お化けか悪い奴扱いだったのに、途中から絵本のヲロチが叱られたとき相談に乗ってくれたり、ごめんなさいする時ついてきてくれたり(絵本の中の人:叔母)するようになり(なりゆきで致し方なく)、姪っ子に愛される存在となりました。
我が家のヲロチはどこへ行くのか!?
今後も目が離せません(笑)
いつまで叔母の趣味に付き合ってもらえるか分かりませんが、今を大事に楽しく接していけたらいいなと思っています。

コメントありがとうございました!
小梅さんのまたのお越しを心よりお待ちしております!

ツイッターでは今年のココア企画が始動してワクワクしながらTLを眺めています。
読み返し企画も楽しいですね。
仕事の繁忙期と丸被りなので、この企画は本当に私の心の支えです。
とりあえず、通勤かばんにRDG1巻を忍ばせました。
読めない日もあるけれど、本が傍にあるというだけで何だか心が沸き立ってきます。
26日は絶対呟こう!「すげえ甘い」!!
先に楽しい予定があるってなんて素晴らしいのだ・・・。

追記
また変な改変広告が入っていたので整理していたら、間違って姪っ子との「おろちさがし」の記事を消してしまったようです。
ただの日常記事だったので再投稿まではと思いますが、姪っ子との楽しい思い出を残したかった気持ちもあったのでちょっとしょんぼり(自分のせい)
これからは記事管理しっかりしたい思います(涙


バックアップできててたのを見つけました!

Utility

簡易メニュー

薄紅語り
(過去の日記の薄紅天女の妄想語り一覧)
古代史語り
(過去の日記の古事記とか万葉集とか他)
Web拍手
(お気軽に頂けると嬉しいです)
拍手は別窓、語りは同窓で開きます。

日記内検索

カレンダー

< 2018.12 >
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

コメント一覧

Re:当サイトは11歳になりました
2021/12/09 20:35 兼倉(管理人)
Re:当サイトは11歳になりました
2021/11/27 12:01 りえ
Re:お返事です!
2021/05/09 13:07 兼倉(管理人)
Re:お返事です!
2021/05/03 11:50 mikayasi
Re:お返事です!
2021/05/03 11:19 兼倉(管理人)