Entry

拍手お返事!

5/5に拍手をくださった方へ

こんにちは!兼倉と申します!
すごく久しぶりにコメントを頂いて有頂天になっております!

>2024年に新たな敬芹妄想や萌え呟きを発見できて大歓喜しております…。

私も2024年に新たな敬大×芹沢ファンの方に出会えてとても嬉しいです!
「NGライフ」は今でも私の本棚の中の目立つ場所に鎮座しております笑

>福山雅治のHELLOが敬大ぽいなと思っていたオタクなので首がもげるほど共感いたしました。

「HELLO」はめっちゃ敬大ですよね!
しょぽぱなの「そんなはずはないさ それはわかってる」がもういきなり「NGライフ」って感じでサイコーだと今も思ってます!
いつの日か「NGライフ」がアニメ化したら主題歌になってほしい!(夢)

>別館SSの方も大好きです…本当にありがとうございます(*^^*)

本館の方の勾玉三部作の創作は羞恥心が頂点に達して全部下げてしまっていますが、別館の方はもう振り切って書いていたので今後もこのサイトが続く限り残し続けると思います。
こんなコメントが頂けるなら、残しておいてよかった……!

このサイトはゆっくりまったり今後もネットの海の底の底の方に埋もれる感じで存続していくので、また気が向いたら話しかけてやってくださいませ。
コメントありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております!!

もうこのサイトにはスパムコメントしか来ないだろうと半ば諦めていたところでした。
すごく嬉しかったです!

Utility

簡易メニュー

薄紅語り
(過去の日記の薄紅天女の妄想語り一覧)
古代史語り
(過去の日記の古事記とか万葉集とか他)
Web拍手
(お気軽に頂けると嬉しいです)
拍手は別窓、語りは同窓で開きます。

日記内検索

カレンダー

< 2024.5 >
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
- - - - - - -

コメント一覧

Re:当サイトは11歳になりました
2021/12/09 20:35 兼倉(管理人)
Re:当サイトは11歳になりました
2021/11/27 12:01 りえ
Re:お返事です!
2021/05/09 13:07 兼倉(管理人)
Re:お返事です!
2021/05/03 11:50 mikayasi
Re:お返事です!
2021/05/03 11:19 兼倉(管理人)