Entry

お返事です・その344&ありがとうございます!

ななこさま

ようこそお越しくださいましたななこさま!!
お待ちしておりました!!
粗茶ですが・・・つ[そば茶]<うおおおおおお!!新作!新作!真広が適度に大人で適度に子どもでかわいいですうおおおお!!

>りえ様にメール送らせていただきました!
>昨日は部署の忘年会の幹事でバタバタしていましたのでかなりギリギリになってしまいました。
>うまく届いたのか不安です…何せ携帯からの投稿ですので(ー ー;)
>うまく提出できていれば続きも一気に載せて頂けることになると思います!拍手で続きを投稿しようと思っていましたが大晦日の方が>いいかなと思いこちらでは投稿しないことにしますね。


ご投稿いただけたのですね!
うおおおおお!!!
大晦日楽しみです!本当に凄く楽しみです!
最近はどこも忘年会シーズンでお忙しいですね。
私の会社は忘年会も新年会も存在しないので経験がないのですが、幹事の方は本当にお疲れ様です。
メールが無事に到着していることを私も祈っています!

>その代わり続きではありませんがオリジナルキャラで創作話を作ったのでそちらを読んでみてください〜!

おおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
真広かわいいです!真広ほしいです!
ぜひ私の弟になってください!!
いっそ息子でも・・・!
そして勝太からそこはかとなく漂う父親譲りのアホのかおりに胸のトキメキが抑えきれない・・・!(褒めてます)
引用不可とのことですが、折角なので、大晦日にご投稿文が更新されたら解禁ということになさってはいかがですか?^^
私も年明け以降しばらくは創作できそうにないので、当サイトの賑やかしに一役買っていただけるととても嬉しいのですが・・・(ずうずうしい)

コメント&新作ありがとうございました!!
ななこさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!!
拍手のみのお方もありがとうございます!
12月もいよいよ半ばとなりましたね。
楽しかった古事記編纂1300年記念の年も、もうすぐ終わってしまいます。
何だか少し寂しい気もしますが、今年一年で古事記や古代史にハマった人たちが、これからもこの分野を一緒に楽しんでくれたらいいなぁと願ってやみません。
私は当然来年も変わらず古代史に情熱を傾けていく所存ですのでよろしくお願いします!
そして宜しければ皆様も引き続き一緒に楽しんでほしいです!
拍手ありがとうございました!

Utility

簡易メニュー

薄紅語り
(過去の日記の薄紅天女の妄想語り一覧)
古代史語り
(過去の日記の古事記とか万葉集とか他)
Web拍手
(お気軽に頂けると嬉しいです)
拍手は別窓、語りは同窓で開きます。

日記内検索

カレンダー

< 2012.12 >
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

コメント一覧

Re:当サイトは11歳になりました
2021/12/09 20:35 兼倉(管理人)
Re:当サイトは11歳になりました
2021/11/27 12:01 りえ
Re:お返事です!
2021/05/09 13:07 兼倉(管理人)
Re:お返事です!
2021/05/03 11:50 mikayasi
Re:お返事です!
2021/05/03 11:19 兼倉(管理人)