Entry

お返事です!

りえさん

>兼倉さん
>お久しぶりです。
>近況が知れて嬉しいです。


りえさん、お久しぶりです!
私の近況で喜んで下さるお方など、きっと世界中探してもりえさんだけだと思います(感涙)
ありがとうございます!

>はやいものでもう五月ですね。
>日差しが強くなってきましたが、どうぞご自愛ください。


いつの間に五月になっていたのか。
精神的にはまだ二月くらいの気持ちです(遅)
年々時間の進みが早くなっています。
恐ろしいです。
日差し、すごく強いですね。
ずっとノーメイクを貫いていた友達の顔がこの春ものすごくそばかすだらけになっていて、他人事ではない気持ちになりました。
日焼け対策、大事。
りえさんも、どうかお体をお大事になさってください。
またお会いできる日をひそかに楽しみに生きております。

コメントありがとうございました!

先月末から始まった弟一家との同居生活は楽しいです。
仕事から帰ったら姪っ子(1歳4ヶ月)と遊びつつ晩御飯を食べ、いや、晩御飯を食べようとしたら姪っ子に襲撃されて一通り遊んでは隙を見て食べ物を口に放り込みつつまた遊び、気付いたら倒れ伏している日々です。
お嫁さんの手料理最高においしいです。
早速胃袋をつかまれた感。
小姑付の実家に同居を決意してくれたお嫁さんにはたぶん一生頭が上がりません(弟と共に)
家族が総勢8名(四世代)という大所帯で、忙しくも賑やかで楽しい日々です。

Utility

簡易メニュー

薄紅語り
(過去の日記の薄紅天女の妄想語り一覧)
古代史語り
(過去の日記の古事記とか万葉集とか他)
Web拍手
(お気軽に頂けると嬉しいです)
拍手は別窓、語りは同窓で開きます。

日記内検索

カレンダー

< 2016.5 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
- - - - - - -

コメント一覧

Re:当サイトは11歳になりました
2021/12/09 20:35 兼倉(管理人)
Re:当サイトは11歳になりました
2021/11/27 12:01 りえ
Re:お返事です!
2021/05/09 13:07 兼倉(管理人)
Re:お返事です!
2021/05/03 11:50 mikayasi
Re:お返事です!
2021/05/03 11:19 兼倉(管理人)