Entry

お返事です!!

りんこさん

りんこさんお久しぶりです!
早速のフォウ&気合の全チェックありがとうございます!!

>最近どうされているのかと思っておりましたが
>そんな一大転機があったのですね


引っ越し自体は3月~4月が山場でしたが、現在は落ち着いてきております。
後は新生活にお互いが馴染んでいくばかりです。
私なんかよりもお嫁さんの方がずっとずっと大変だと思うので、全力でお嫁さんが馴染みやすい環境の確保に力を尽くしたいと思います。

>新しい生活が
>にぎやかで楽しいものでありますように(祈)


お祈りありがとうございます!
とても力を頂きました。
今後も出来の悪い美郷姉さまとして頑張ります。

コメントありがとうございました!

今日は久しぶりに友達が万葉集談義に付き合ってくれてとても楽しかったです。
いつかここで語る日が来るかもしれないので念のため断片的にメモをしておきます。

・額田王の「あかねさす~」がなぜ名歌だと思うのかについての、私なりの結論
・万葉集の中で私にとって「二大強い女性(鮮烈なイメージの女性)」は①但馬皇女②狭野茅上娘子(狭野弟上娘子)
・671番の歌についての解釈と但馬皇女&穂積皇子について
・(万葉歌に限らず)自分の解釈について人と話すのが好きかどうか(好きな人とそうじゃない人の立場の違い)

Utility

簡易メニュー

薄紅語り
(過去の日記の薄紅天女の妄想語り一覧)
古代史語り
(過去の日記の古事記とか万葉集とか他)
Web拍手
(お気軽に頂けると嬉しいです)
拍手は別窓、語りは同窓で開きます。

日記内検索

カレンダー

< 2016.5 >
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
- - - - - - -

コメント一覧

Re:当サイトは11歳になりました
2021/12/09 20:35 兼倉(管理人)
Re:当サイトは11歳になりました
2021/11/27 12:01 りえ
Re:お返事です!
2021/05/09 13:07 兼倉(管理人)
Re:お返事です!
2021/05/03 11:50 mikayasi
Re:お返事です!
2021/05/03 11:19 兼倉(管理人)