Entry

お返事です・その350

現在机の前のボードには昨年奈良県立万葉博物館で購入した万葉カレンダーが誇らしく掛けられております。
もうこれだけでも新年から楽しくてしょうがない気持ちになりますね。
今年は何かが違う気がする。(※毎年言ってます)

糸村和奏さん

>兼倉様、あけましておめでとうございます。糸村です!

和奏さああん!あけましておめでとうございます!!
旧年は本当にいろいろとお世話になりました。
昨年12月の伊勢詣は和奏さんにいろいろ教わっていたからこそのスムーズで無駄のない伊勢堪能ができました。
本当に感謝申し上げます。
よければ今年もぜひ一緒にいろいろ遊んでやってください。
とりあえず、春の近江旅は結構本気で考えています。(難しければ気軽に言ってくださいね)

>本日をもって当方、携帯サイトに移転しました。名前は「閏月の庭」のままですが、URLはhttp://id11.fm-p.jp/492/uruugarden/に変更になります。

了解です!
移転作業お疲れ様でした。
携帯サイトも面白そうですね。
新しいサイトスペースが確保でき次第修正いたします。
お知らせありがとうございました!

>体調も上向いてきたので、今年はもう少し頑張って更新できればな……と思っております。兼倉さまももうしっかり寝てくださいね! いやほんとマジで!
>「女の子が夜更かしをするのはよくないよ」by藤太


鈴「阿高!藤太があんなこと言ってるわ!」
阿高「かつてはあんなに女の子と夜更かしするのが大好きだった藤太なのに・・・千種のしつけのたまものだな」
千種「待ってちょうだい、二人とも。騙されてはだめよ。あの後に『だからおれがよく眠れるまじないを教えてあげるよ』なんてつくのよ。油断ならないわ」

新年も安定の藤太!いや、ちゃんと妻の体を心配しているはずですが!
私自身も仕事が始まったら生活時間は正常に戻るのですが、長期休みだと気が抜けてしまって・・・(ダメ人間)
反省します。
和奏さんは体が落ち着かれたようで本当によかったです。
病院に勤めている人間の端くれとして、少しでも体の調子が上向いているという方を拝見すると本当にうれしい気持ちになります。
この調子で、どんどん上昇することを祈っております!また一緒に遊んでくださいね!

>部誌の感想もありがとうございます。あんな駄文に恐れ多い……!! 梨木さんの「沼地~」はおすすめです。ぜひ読んでみてくださいな。

小学生レベルにも届かない感想もどきでスミマセン!
楽しく読ませていただきましたということだけが伝わればそれがすべてなので!
梨木さんの本も読んでみます。
オススメありがとうございました!
りんこさん
>今日は3日なので拍手は3回で勘弁しておきます。あ、このひとことを送るためにもう1回しなくちゃ←サービスしときます

どうしようりんこさんが可愛すぎて人生を踏み外しそうです。
人妻の魅力とは本当に恐ろしい。
本当はツイッターの呟き全ふぁぼしたいのを理性で押し止めているんです。

>あけましておめでとうございました

あけましておめでとうございました!
年賀状は三が日が終わってから執筆するのが慣例の私はよく使う文言です!(来年の年賀状こそ元旦に届くようにしたいです・・・ああ・・・)


本日拍手をくださった方もありがとうございました!
今後は日記の稼働率を上昇させていく予定なので、気が向いたら覗いてやってくださいませ!

Utility

簡易メニュー

薄紅語り
(過去の日記の薄紅天女の妄想語り一覧)
古代史語り
(過去の日記の古事記とか万葉集とか他)
Web拍手
(お気軽に頂けると嬉しいです)
拍手は別窓、語りは同窓で開きます。

日記内検索

カレンダー

< 2014.1 >
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
- - - - - - -

コメント一覧

Re:当サイトは11歳になりました
2021/12/09 20:35 兼倉(管理人)
Re:当サイトは11歳になりました
2021/11/27 12:01 りえ
Re:お返事です!
2021/05/09 13:07 兼倉(管理人)
Re:お返事です!
2021/05/03 11:50 mikayasi
Re:お返事です!
2021/05/03 11:19 兼倉(管理人)