Entry

ツイッターの発言を削除しました

本日拍手をくださった方ありがとうございます!
大変うれしいです!
越中国の旅行は今回は観光よりもじっくりをテーマに本を読んだり氷見ブリを味わったりしていたので、あまりよい写真はないのですが、少し書く予定なので気が向いたら見てやってください!

さて、実は昨日の夜ツイッターの発言を削除しました。
過去の発言はツイログに残っているので、何か気になるものがあればご参照ください。

結論として
「ツイッターでこまごま発言するより、日記である程度一つの形にして発言したい」
ので
「今後ツイッターとは距離を置く」
ために
「これまでのツイートを全部削除した」
ということです。

今やツイッターが主流となりつつある周辺の状況を見て、たぶん私は時代に逆行しているんだろうなあという気もします。
でもいいんです。
この日記を誰も見なくなっても、何年か先の私が見返して「ああ、この頃ホント楽しかったんだな」みたいな心境になったらもうそれでいいかなと思うんです。
そういうわけで、これまでツイッターで発してきた「種」やその他もろもろは一度ツイッター上から消します。
もしかしたら時間差で私の中で発芽するかもしれないので。(一縷の望み)
また、距離は置きますが、今後もツイッターの活用は続けていきます。
リツイとかリプとか好きなのでたぶんそれがメインになると思います。


【追記】
長すぎたのでスッキリさせました。

越中国から帰還

戻ってきました!
雪景色の越中国を堪能しました。
家持さんも、この地の雪景色を見てニヤニヤしてたんだろうか、とか想像しながらいろいろうろうろしてました。
また写真などUPできたらと思います。

旅行中の11日と13日に拍手をくださった方々ありがとうございました!
旅行への餞別か、または空色への叱咤激励か、どちらでも嬉しいです!
空色はもっといろいろ深めたいことがたくさんあってもにょもにょしてます。
白鳥もちょっといろいろしたいです。
薄紅も。
NGも。
あと、万葉集も。
今年は動きのある年にしようと思います。(サイト的な意味で)

Utility

簡易メニュー

薄紅語り
(過去の日記の薄紅天女の妄想語り一覧)
古代史語り
(過去の日記の古事記とか万葉集とか他)
Web拍手
(お気軽に頂けると嬉しいです)
拍手は別窓、語りは同窓で開きます。

日記内検索

カレンダー

< 2014.1 >
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
- - - - - - -

コメント一覧

未承認
2024/04/21 17:15 未承認
未承認
2024/04/21 16:20 未承認
Re:当サイトは11歳になりました
2021/12/09 20:35 兼倉(管理人)
Re:当サイトは11歳になりました
2021/11/27 12:01 りえ
Re:お返事です!
2021/05/09 13:07 兼倉(管理人)