Entry

お返事です

今年も残すところあと一日と数十分となりましたね。
いろいろありましたが、総じて楽しい一年だったと思います。
来年も出来ることをコツコツと積み重ねて楽しい思い出を作る一年にしたいです。

りんこさん

>「黄泉の国入口」に大爆笑の深夜 
>ここで大爆笑できるのも
>古事記を読んだおかげですね…しみじみ


あそこはいつも出雲に向かう途中に通るので、毎回テンションあがらざるを得ないスポットとなっております。
あの看板を見るといつも「ああ!私は今出雲に向かっている!」という気持ちになります。
昔はまったく気にならない風景の一部だったのがウソみたいです。
ちなみにあの写真は2010年11月に撮影したものですが、今も変わらず訪れる古事記ファンの度肝を抜いております。

>後になってしまいましたが
>ぎっくり腰、早くなおりますように祈っております
>わたしも2年ほど前にやりました
>もう、ホントにがっくりですよね


うう、ありがとうございます(涙)
本当にがっくりです。
行動範囲が著しく制限されるし、それ以上に自分の体がいかにもろいものだったのかを思い知らされて、自信もなくしてしまいます。
これからは少し体を鍛える方策も考えようとかいろいろ反省してみています。
りんこさんもぎっくり腰経験者だったのですね。
親近感がわきます。
ぎっくり腰は本当につらいのに、未経験の人からは結構お笑い草にされてしまうので、そこのところももっと世の中改善されてほしいものです。

>ココア記念日も楽しかったですね

楽しかったですよね!
長年の夢が叶ってとても感動しました!
来年もぜひ参加したいと思っておりますので、また一緒に楽しみましょうね!!

コメントありがとうございました!

そういえば、この日記に検索ワード「薄紅天女 エロ」でたどり着いてくださったお方、ご希望にお応えできるものがなくて大変申し訳ございません。
ただ一つ、私も好きです、とだけお伝えいたします。
それでは皆さま、良いお年をお迎えください!(何という無理やり締め)

Utility

簡易メニュー

薄紅語り
(過去の日記の薄紅天女の妄想語り一覧)
古代史語り
(過去の日記の古事記とか万葉集とか他)
Web拍手
(お気軽に頂けると嬉しいです)
拍手は別窓、語りは同窓で開きます。

日記内検索

カレンダー

< 2014.12 >
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
- - - - - - -

コメント一覧

Re:当サイトは11歳になりました
2021/12/09 20:35 兼倉(管理人)
Re:当サイトは11歳になりました
2021/11/27 12:01 りえ
Re:お返事です!
2021/05/09 13:07 兼倉(管理人)
Re:お返事です!
2021/05/03 11:50 mikayasi
Re:お返事です!
2021/05/03 11:19 兼倉(管理人)