Entry

予約購入決定

先日欲しいと書いていたピタゴラ装置DVDブック(3)を購入予約しました。
・・・ここに書いたものはほとんど買ってしまうなぁ。
11月25日発売ということなので、今から楽しみです!

いつの日か・・・

Rieさまのサイトで配布中の「恋の奴で十のお題~片恋編」が萌えすぎて堪らない件について。
片恋・・・!
前にも書いたことがあったような気がしますが、この「片恋」というのは、読むのは大好物なのに自分で書くのは大の苦手とする分野の一つです。(他の苦手分野はハーレム・逆ハーレム・グロ・BL・横恋慕・浮気など。これらは読むこと自体があまり無い)
しかしスルーするにはお題が萌えすぎる!

1 妻問い
2 似合いの二人と、聞こえてくるのも気にさわる
3 けんかでもしたか?
4 名を呼ぶ声がした
5 あんな奴には、渡さない
6 冗談のひとつでも言って、笑わせたいのに
7 あさましい夢
8 恋におちた日
9 泣くな
10すきだらけだ

特に最後のやつとか、もう!ね!
いろいろ検討した結果気付きました。
そうだ、NGの原作中の敬大と芹沢なら書けるかもしれない!と。
というわけで、本来は空色勾玉の「科戸王⇒狭也」のお題ですが、他でもOKとのことだったので、分野が全然違いますが、NGライフでいかせていただきたいと思います!
ウチでは基本原作終了後としていますが、このお題に限っては原作中もしくは原作前(中学~裕真が引っ越してくる前)あたりを想定して書くことになりそうです。
楽しみだ!
書き始めるのは来年以降復活してからということになりそうですが、今からいろいろ考えておきたいと思います。

Utility

簡易メニュー

薄紅語り
(過去の日記の薄紅天女の妄想語り一覧)
古代史語り
(過去の日記の古事記とか万葉集とか他)
Web拍手
(お気軽に頂けると嬉しいです)
拍手は別窓、語りは同窓で開きます。

日記内検索

カレンダー

< 2011.11 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
- - - - - - -

コメント一覧

Re:当サイトは11歳になりました
2021/12/09 20:35 兼倉(管理人)
Re:当サイトは11歳になりました
2021/11/27 12:01 りえ
Re:お返事です!
2021/05/09 13:07 兼倉(管理人)
Re:お返事です!
2021/05/03 11:50 mikayasi
Re:お返事です!
2021/05/03 11:19 兼倉(管理人)