Entry

お返事です・その109

Rieさま

ようこそおいでくださいましたRieさま!!!!
ささ、これをどうぞ!つ[番茶]<ほうじ茶か番茶か、時々梅こぶ茶という我が家のラインナップ。冬だなぁ・・・という感じです。(お茶で季節を感じる)

>兼倉さま! 猛者!!
>お題にチャレンジしてくださるのですね。
>片恋好きとして、本当に楽しみです。
>はやく来年が来ればいいのに…!


果たして私に達成することができるのか・・・!?
まだぼんやりとしたイメージしかありませんが、自分の萌えを全力で注ぎこみたいと思っております!
想っても想っても報われない恋心・・・芹沢・・・(涙)
最後は確実に報われる予定なので、ぜひよろしくお願いします!

>そして、ピタゴラ買われたんですね。
>兼倉さまのお父様すごく素敵だと思いました。


つい購入ボタンを押してしまいました・・・自分の欲望に抗えません。
もっと堅実に生きている人たちはいったいどうやって自分に打ち勝っているのか。
ウチの父は本業が建築士の上に子どものころからゴム動力の飛行機を作っていたり日曜大工と称して下駄箱や棚やいろんなものを作るのが好きな人間です。
50歳からはじめたパソコンは10年経った今では、部品ひとつから組み立てられるまでになりました。
父曰く「始めからできると知ってるわけじゃなく、できるかもと思って試してみたらできたということの積み重ね」とのことですが、私は「できるかも」と思いつくことすらできません。
工学系の人は本当に凄いと思います。

>強制終了されるまで 今まさに読みました!
>よっしゃあ!(すいません)
>男泣きは好きです。
>嬉しかったら泣けばいい。悲しくても泣けばいい!


ぎゃああああああああ!!!
いろいろとスミマセンでした・・・。
よっしゃあですか!?マジですか!?よかった!ありがとうございます!
正直にいえば、鬼畜展開は大好きです。(いらない情報)
藤千でいつかそんな感じの話を書いてみたいとか思ってます。(いつになるやら)
そして男泣きも好きです。
阿高をどうやって泣かそうか日々考えているほどに。(ろくでもないことばっか考えている)
私の愛情表現はいつからこんなに歪んでしまったのか・・・。
まあどういう展開でも結局最後は幸せになってほしいというのが一番の願いですが!

コメントいつも本当に本当にありがとうございます!
最近Rieさまのコメントが楽しみで仕方ありません。
Rieさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!

ありがとうございます!!!!!!!

14時台に拍手を下さった方ありがとうございます!!!!!!!
7連パチとか驚異的な数字を・・・!
干し柿からの拍手でしたがお題への激励拍手でしょうか!?
そうだったらいいな!
がんばります!
拍手ありがとうございました!!!!!!!

Utility

簡易メニュー

薄紅語り
(過去の日記の薄紅天女の妄想語り一覧)
古代史語り
(過去の日記の古事記とか万葉集とか他)
Web拍手
(お気軽に頂けると嬉しいです)
拍手は別窓、語りは同窓で開きます。

日記内検索

カレンダー

< 2011.11 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
- - - - - - -

コメント一覧

Re:当サイトは11歳になりました
2021/12/09 20:35 兼倉(管理人)
Re:当サイトは11歳になりました
2021/11/27 12:01 りえ
Re:お返事です!
2021/05/09 13:07 兼倉(管理人)
Re:お返事です!
2021/05/03 11:50 mikayasi
Re:お返事です!
2021/05/03 11:19 兼倉(管理人)