Entry

お返事です・その119

みんさま

ようこそお越しくださいましたみんさま!!
これをどうぞ!つ[そば茶]<マイブーム。そば茶。です。

>お久しぶりです。みんです。覚えていらっしゃるかどうか自信がありませんが(笑)
>遅ればせながら、1周年おめでとうございます。コメントはお久しぶりですが更新は欠かさず拝見していました!お仕事もお疲れ様です。活動を休止されるということで残念ですが、お仕事が一段落したら無理のないようにまた書いて下さると嬉しいです。


もちろん覚えておりますとも!
あれから何となく懐かしくなってしばらく古本屋に通ってこどちゃを読み返してました。
羽山が記憶していたよりも感情を表していて意外でした。
1周年のお祝いのお言葉もありがとうございます!
更新欠かさずご覧いただけてたですと!うわあああありがとうございます!!嬉しいです!!幸せです!!
いったんお休みを頂きますが、書きたいことはまだまだたくさんありますので、必ずまた舞い戻ってまいります!
その際はぜひまたお気軽に絡んでやっていただけると凄く嬉しいです!よろしくお願いします!

>私は中学生の頃に薄紅と出会ってからずっと大好きなんですが、当時ファンサイトでは薄紅のサイトはまだまだ少なくて、更新も数年前からされてないとかで、三部作自体新しい作品という訳でもないこともあり少し寂しいなとも思っていました。でも兼倉さんは薄紅を本当に好きで、更新もすごく頻繁にして下さっていて本当に嬉しかったです。最近薄紅サイトが増えてきたのも、なんとなく薄紅界が盛り上がっているのも兼倉さんの薄紅愛に影響を受けた方々が多いからでは?とも思います。私も兼倉さんの小説を読んでやっぱり薄紅が好きだなあと思いますので…。

なななな!おおおお恐れ多いことです!
最近の薄紅界の盛り上がりは、薄紅天女を含む三部作、ひいては荻原先生の普遍的な魅力のなせる業だと思います^^
それでもやっぱり一緒に盛り上がってくれる仲間が居ると、もっと楽しい気持ちになれるのも実感として感じていますので、もしそういう方々へ、私の無駄に暑苦しい猛りっぷりが少しでもきっかけになっているのだとしたら、これほど嬉しいことはありません。(万が一あったとしてもナノレベルのものだと思いますが、それでも嬉しいです!)

コメント本当にありがとうございました!
お気持ちが凄く嬉しくて何度も読み返してしまいました!
みんさまのお気持ちに少しでもおこたえ出来るものが書けるよう、今後もいっそう励んでいきたいと思います!
みんさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!

ありがとうございます!!!!!!!!!!

23日の21時台に拍手を下さった方ありがとうございます!!!!!!!!!!
最強の10連パチとか!!!!!!!!!!
これはもしや1周年のご褒美ですか!!?
動揺しすぎて奇声を発しながら10回くらいF5を押してしまいました(何やってんだ)(自分でも分からない)
昨日は年に一度のいい夫妻(11/23)の日でしたね!(つっこんじゃ負けだよ!)
きっと全世界の仲のいい夫婦が11/22→23とイチャイチャしたに違いないと妄想してニヤニヤしていました!
こんな状態で今後私ホントに自重とかできるのか!?
一年経ったのに全然萌が沈静化してくれませんどうしよう\(^o^)/
仕事かなり佳境近づいてきました!
どのくらいかというと、昨日昼休憩に入れてた歯医者の予約をすっかり忘れて携帯でネットサーフィンしまくって萌え滾っていたくらい記憶力が衰えています!(バカ)
うわああああああ!歯医者のおねいさんごめんなさいいいいいい(驚愕)
そんなこんなで相変わらず痛々しく滾りまくっている人間ですが、今後とも何卒よろしくお願いします!
拍手ありがとうございました!!!!!!!!!!

Utility

簡易メニュー

薄紅語り
(過去の日記の薄紅天女の妄想語り一覧)
古代史語り
(過去の日記の古事記とか万葉集とか他)
Web拍手
(お気軽に頂けると嬉しいです)
拍手は別窓、語りは同窓で開きます。

日記内検索

カレンダー

< 2011.11 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
- - - - - - -

コメント一覧

Re:当サイトは11歳になりました
2021/12/09 20:35 兼倉(管理人)
Re:当サイトは11歳になりました
2021/11/27 12:01 りえ
Re:お返事です!
2021/05/09 13:07 兼倉(管理人)
Re:お返事です!
2021/05/03 11:50 mikayasi
Re:お返事です!
2021/05/03 11:19 兼倉(管理人)