Entry

お返事です・その309&たくさんありがとうございます!

匿名希望さまの新作へオマケを追加させて頂いております!
ぜひご覧ください!

匿名希望さま

ようこそお越しくださいました匿名希望さま!!
お待ちしておりました!!
粗茶ですが・・・つ[そば茶]<オマケ待ちわびてました!ありがとうございました!

>苑上は本当にこの年代の女の子にしては男女のことに関して無知に等しいのではないかと思います。久々に読み返した原作でも「手慣れているって、何に」という発言もありましたが。どこまで承知しているんだろうと改めて思いました。

このあたりのことは大変気になりますよね。
阿高以上にこういう方面の知識には疎い可能性があるというのは個人的には非常に滾るのですが!
阿高は鈴さんにどうやって説明するのか、それとも説明せずぶっつけ本番なのか!?フォウ!フォウ!(滾る兼倉)

>それにしても原作を読み返すとやはり最後の皇女の部屋のシーン本当に最高です(;_;)なんで阿高はあんなに余裕なんだろうと思ってたんですが、苑上が身を引こうとしたときに阿高の手が揺るがなかったところが好きです。「知っている。でも鈴がどう思っているか知りたい」はかっこよすぎます!
>このときは阿高も必死なように見えるので。


本当に格好イイですよね!
伊勢阿高でここを含めたいろんな可能性をたくさん妄想しては日々ニヤニヤしています!(知ってる)
阿高はどうしてあの場面であんなにも余裕があったのか?
そもそも阿高が苑上を竹芝に連れて帰ろうと決心したのはなぜだったのか?
考え始めると止まりません!!

>という訳で藤千話(?)でしたー!笑
>ありがとうございました!


阿苑も藤千もとてもおいしかったです!!
本当にありがとうございました!!

コメントありがとうございました!!
匿名希望さまのまたのお越しを心よりお待ちしております!!
Junさま
ようこそお越しくださいましたJunさま!!
お待ちしておりました!!
粗茶ですが・・・つ[そば茶]<安定の藤千チェックありがとうございます!きっとJunさまが一番活用してくださっています!

>先日はお恥ずかしいぐらいがっついて、なんだかすみませんでした(汗)
>藤千は貴重だからこそ、巡りあえた時の喜びが大きいのだと思います。
>「障害のある恋のほうが燃えるなぁ(by菅流)」って感じでしょうか。(全然違うし)


好きなものを好きという熱い思いを伝えることは大事だと思います!
いつもうまくいくとは限りませんが、まれに奇跡が起こることがあります!!
今回も、匿名希望さまはもともと藤千を書く予定はなかったとのことですから、藤千への思いをさらけ出した結果の奇跡だったともいえそうです!
ぜひ今後も一緒に藤千を叫びましょう!!

>藤千藤千言いましたが、私も苑上が藤太の布団で寝ようとするのを嫌がる阿高にもきゅんときました!
>そりゃあ嫌でしょうねー(笑)


こういうちょっとした嫉妬の片りんのようなものを覗かせてくれる阿高が大好物です!
そして鈴さんの嫉妬にも興味があります!
恋を知ってまだ日が浅い二人の日常が気になり始めて早3年が過ぎました・・・(充実の3年間)

>兼倉さまと藤千萌えを共有できることがとても嬉しいです。
>どうぞ今後とも宜しくお願い致します。(深々)
>ちなみに藤千はその後妄想はもちろんのこと、「その前」妄想(二人が出会った日の妄想)もかなりおいしいと思っています。


私もとても嬉しいです!
藤千はなかなか見つかりませんが、今後も地道に布教活動を続けていきたいと思います。
藤千の出会いですか!確かにおいしそうです!
藤太が千種を好きだと自覚したきっかけとか、千種の藤太への思いの葛藤とか、おいしい要素満載ですね!!

>更に、匿名希望さまのお返事までお伝えいただいてありがとうございます・・・!
>あんなに支離滅裂な感想(むしろ雄叫び)にご丁寧にお返事いただき、感激でした!


お返事って結構嬉しいものですよね。
ネット上で眺めるだけだった人と直接やりとりさせてもらえるというのはとても楽しいです。
少しずつでも同じものが好きな人たちとの交流が増やせればいいなと思います。

コメントありがとうございました!!
Junさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!!


りんこさま
ようこそお越しくださいましたりんこさま!!
お待ちしておりました!!
粗茶ですが・・・つ[そば茶]<フォウ!&古墳チェックありがとうございます!古墳チェックなかなか人気になってきてニヤリとしています。

>匿名希望さまの新作への拍手です

その一パチが明日への勇気と希望になります!(おそらく)

>公開してくださった兼倉さまへの拍手です

ありがとうございます!
大した苦労もしていないのに恐縮です!

>匿名希望さまのおまけ公開への期待の拍手です

オマケ追加させて頂いています!
ぜひご覧ください!!

>匿名希望様へ
>阿苑押しのわたしにとっての一番の萌えポイントは、千種を通してみた阿苑でした
>竹芝の村娘の一人になった気持ちで、千種に阿苑がどう映っているかに超共感しました
>千種と苑上には、本当に仲良くなってほしいです


匿名希望さまに届きますように!!
誰か別の人の視線を借りた二人というのは確かに面白いですよね!

コメントありがとうございました!!
りんこさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!!


拍手のみのお方々もありがとうございます!!
奇跡の11連パチのお方が!!
本当にありがたいです。
今後ものろのろですが続けていきたいと思います。
拍手ありがとうございました!!

Utility

簡易メニュー

薄紅語り
(過去の日記の薄紅天女の妄想語り一覧)
古代史語り
(過去の日記の古事記とか万葉集とか他)
Web拍手
(お気軽に頂けると嬉しいです)
拍手は別窓、語りは同窓で開きます。

日記内検索

カレンダー

< 2012.10 >
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
- - - - - - -

コメント一覧

Re:当サイトは11歳になりました
2021/12/09 20:35 兼倉(管理人)
Re:当サイトは11歳になりました
2021/11/27 12:01 りえ
Re:お返事です!
2021/05/09 13:07 兼倉(管理人)
Re:お返事です!
2021/05/03 11:50 mikayasi
Re:お返事です!
2021/05/03 11:19 兼倉(管理人)