Entry

あの企画が再び

りえさまからこの記事にコメントを頂いたので、本日また検証してみることにしました!
今度は人数も増やしてみたいと思います。
あの日の検証は一年半の時を超えてどんな変貌を遂げているのか…!?(※検証結果は日替わりです)


あなたのエロさを比喩してみたー

トップバッターはもちろんこの人!「阿高」!
前回の阿高のエロさは『幕の内弁当の如く、なんか小ぢんまりしたエロさ』である。という結果でした。
過去『純情肉食系』との評価を頂いたこともありましたが、これは肉食要素が明らかに欠乏している結果でした。
さて今回は・・・

阿高のエロさとは、『もはや阿高=エロとも言うべく、誰の目にも常に見え見えのエロさ』である。

いきなり成長し過ぎです阿高さん。
この一年半の間に彼に何が起こったのか。
純情だったころの阿高はもうどこにもいないのか。
鈴さんは無事なのか。
いきなりいろいろ気になる要素がてんこ盛りですね。

次は「藤太」です。
前回の藤太のエロさは『倒木の如く、もはやすっかり枯れ果ててしまったエロさ』である。という、全国1029万の藤千ファンの悲痛な叫びが聞こえてきそうな結果でした。(1029→10(とう)2(ち)9(ぐ))
今回は名誉挽回出来るのか!?

藤太のエロさとは、『ゾンビの如く、退治し消し去ろうとしてもすぐに復活する、とめどないエロさ』である。

安心の藤太でした。
これですよ。
世界の藤千ファンが求めていたのはこんな不屈のエロ精神をもった藤太です。(力説)
枯れたと思っていたのはやっぱり間違いだったんです。
私は藤太を信じていた!(ぬけぬけと)


検証の結果、二人のエロさはこの一年半で著しい成長を遂げていたことが判明しました。
人間変われば変わるものですね。
信じることが大事なんです。

さて、ここまでくれば他のキャラでも検証してみなければなりません。
みなさますでにお察しの通り、私はこのお方のエロさが知りたい。
「科戸王」
科戸王がどんなふうにエロいのか気になって夜も眠れないレベルです。(妄想による興奮で眠れない)
さっそく調べてみましょう。

科戸王のエロさとは、『高校球児の選手宣誓の如く、堂々と高らかに皆に訴えられているエロさ』である。

さすが科戸王です!
何というオープンエロス!
これが本当の科戸王の姿なのです。
秘め隠していてはいけないのです。
これからはどんどんオープンに想い人に迫っていただきましょう。
なお、甲子園において選手宣誓する生徒はくじ引きで決定されているので、試合の勝ち負けは関係ありません。

そして私はあと一人、どうしても調べなければ死んでも死にきれないほど気になる人がいる。
それはこのお方。
「冴木 敬大」
気になりますよね!
なんせ公式で「羊の皮をかぶったオオカミ(しかも皮が脱げかけ)」および「ずるい男」という素晴らしい称号が与えられている変態系イケメンですから、それはもう凄いエロスが予想されますよね。
さあ、期待の結果は!

冴木 敬大のエロさとは、『あくまで二次元を対象にしてしか発揮されないエロさ』である。

敬大は二次元の存在だから何の問題もない(キリッ
どんなエロさを発揮するのかは非常に気になりますが、とりあえず特に問題ない結果で良かったですね。
敬大は存分に芹沢を対象にエロスを発揮してもらいたいと思います。
そういえば、敬大だけフルネームで検証してしまいましたが、名前だけで検証したらどうなるのでしょうか。
オマケにやってみましょう。

敬大のエロさとは、『夕立に見舞われた洗濯物の如く、あっという間に濡れてぐちょぐちょになっちゃうエロさ』である。

美依ちゃん逃げてえええええええええええええええええええ!!!
イタリア男は伊達じゃないということがよく分かりました。

お返事です・その313&ありがとうございます!!&再度リクエスト募集(終了)

オトツキさま

ようこそお越しくださいましたオトツキさま!!
お待ちしておりました!!
粗茶ですが・・・つ[そば茶]<古墳チェックありがとうございます!古墳はレギュラーとして確固たる地位を築きつつあります!

>野球談議をしたかったのですが、今日もう、巨人戦です。ひゃ~。

昨日は勝利おめでとうございます!
試合後の高木監督のコメントが完全にどっかのドラゴンズファンのおじいちゃんのコメントで微笑ましいですね。
試合自体も投手が頑張ってしまりのある素晴らしい展開で、手に汗握りまくりでした!
さすがペナント首位と2位の戦いですね。
今日もネットで観戦しようと思います!

>電磁波の影響か、長時間ネットしてるとクラクラしてきます。今は、短めにして端折って見てます。また来ます。(そろそろ限界)ではでは

お体どうぞお大事に。
私は仕事でもパソコンを使っているので、一日中電磁波浴びまくりでちょっと自分でも心配しているところです。
事務所に電磁波を吸収するという植物を置いていますが、効果のほどは・・・?

コメントありがとうございました!!
オトツキさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!!
りんこさま
ようこそお越しくださいましたりんこさま!!
お待ちしておりました!!
粗茶ですが・・・つ[そば茶]<安定の古墳&フォウ!チェックありがとうございます!

>二次創作の話に刺激されてうろうろしてたら、見つけちゃいました。 何って「万葉夫婦妄想」ですよ!

見つかったああああああああ!!!!!
恥ずかしさと更新見込みが不安定なので、あまり大きくは取り上げないようにしようと思っています。
読み返してみると荒や辻褄が合わないところがてんこ盛りで、新ためて一次創作の難しさを痛感しました。
それでも一度手を付けたものなので、最後まで書ききろうと思います。

>うふっ、官能をごちそうさまでした。

元が官能部の部誌への寄稿を目的に考えた話だったので、官能部分がメインになっております。
今の私の限界に挑戦しています。
一度全部書き直そうかとも考えているのですが、万が一書き直す場合も官能部分は削らない予定です。
官能を楽しんで書きたいと思います。

コメントありがとうございました!!
りんこさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!!


りえさま
ようこそお越しくださいましたりえさま!!
お待ちしておりました!!
粗茶ですが・・・つ[そば茶]<久しぶりの阿苑チェック嬉しいです!ウチのサイトのメインを思い出せました!

>やったー!! あたそのだ!!
>リクエストに応えてくださり、ありがとうございます。


そのお言葉を頂けることが何よりの励みとなっております!
あたその好きです!大好きです!
二人の幸せ生活を妄想するのが楽しいです!!

>鈴…ほろり。いろいろ悩むこともあるでしょうね。でもやっぱり素直にまっすぐ物事を見られるということは、鈴の美点であり、なかなか他の人にはまねできないところでもあり、阿高が惚れ直すのももっともだと思いました。
>あたそののよさを再認識して萌えました。
>どうもありがとうございます!!


鈴はいろんなことを知らないけれど、その分逃げることも知らないような気がします。
あるがままを素直に受け取って、また素直に立ち向かっていく強さが、彼女の長所ですよね。
そういうところをもっと表現できたらいいなぁと常々思っています。
阿高は鈴を慰めたり励ましたりすることはできないですが(←不器用だから)、真剣に心配したり一緒に悩んだりして二人で成長していってほしいです。

リクエスト&コメントありがとうございました!!
りえさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!!


拍手のみのお方もありがとうございます!!
久しぶりの更新への激励拍手だったのでしょうか?
内容自体はまだまだお読みいただけるに値しないようなものですが、今後もまた継続してその中で少しでも成長していけたらいいなと思っています。
拍手ありがとうございました!!


【リクエスト募集】
一つ目のリクエストが書き終わったので、またリクエストを募集しようと思います。
りえさま、連続でも構いませんのでもしあればどうぞお気軽に!
他のお方も、私に何か書かせたいと思っていただけるものがあれば、ぜひお願いします。
リクエストしていただける方は、「この記事のコメント欄」にお書込みください。

りんこさまよりリクエストを頂きましたので募集を終了します。
1週間以内に更新予定です。

更新しました。

更新しました。

「物思いする鈴を阿高が心配するお話」

です。
書き終わって初めて題名をつけていないことに気付いて動揺しました。
私はいつも題名は一番始めか、遅くとも半分書いてしまう前にはつけます。
書いた後からつけるのが果てしなく苦手だからです。
そういうわけで、必死に足りない頭を捻りまくって考えたのですが、結局このような題名になってしまいました。
スミマセン・・・。

【追記】
オトツキさま、りんこさま、コメントありがとうございます!
この次の記事でお返事を書かせていただきますので少々お待ちください!

Utility

簡易メニュー

薄紅語り
(過去の日記の薄紅天女の妄想語り一覧)
古代史語り
(過去の日記の古事記とか万葉集とか他)
Web拍手
(お気軽に頂けると嬉しいです)
拍手は別窓、語りは同窓で開きます。

日記内検索

カレンダー

< 2012.10 >
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
- - - - - - -

コメント一覧

Re:当サイトは11歳になりました
2021/12/09 20:35 兼倉(管理人)
Re:当サイトは11歳になりました
2021/11/27 12:01 りえ
Re:お返事です!
2021/05/09 13:07 兼倉(管理人)
Re:お返事です!
2021/05/03 11:50 mikayasi
Re:お返事です!
2021/05/03 11:19 兼倉(管理人)