Entry

お返事です・その328&ありがとうございます!!!

りんこさま

ようこそお越しくださいましたりんこさま!!
お待ちしておりました!!
粗茶ですが・・・つ[そば茶]<引用不可で頂いたコメントが意味深過ぎて大変気になります!

>「痛いほどいいの」読んじゃいました。
>←いや、そういう題名じゃなかったけど・・・


お読みくださってありがとうございます!!
二次創作メインのサイトで一次創作にまで目を通していただけるのは光栄の至りです!
「痛いほどいいの」使ってしまいました・・・!結構恥ずかしいです!
書いているうちに二転三転してしまった話でしたが、とりあえず完結させられました。
完結直後からもっとちゃんと書き直したいような気持ちやら、この二人のその後の妄想やらでかなりもやっとして過ごしているので、いつか形に出来たらと虎視眈々と狙っています。

また、誤字のご報告本当にありがとうございました!
今まで間違って使っていました・・・。
いや、使う機会なんてそうそうありませんでしたが!
今後もおかしなところがあったらご連絡いただけるとありがたいです。

>なにわともあれ
>ごちそうさまでした


お粗末さまでした・・・!
書いてみて、やっぱり私は一次創作をするには圧倒的に力が足りなすぎると実感しました。
好きなものをもっと素敵に、もっと面白く、もっと深く書きたいという悔しさが残りました。
これからも下手なりに何とか自分の中のもの練り上げていきたいです。
今後ともよろしくお願いします!

コメントありがとうございました!!
りんこさまのまたのお越しを心よりお待ちしております!!
拍手のみのお方々もありがとうございます!!!
ななこさまの作品完結への祝福の拍手ですね!
この思いがどうかななこさまへ届きますように!!!
拍手ありがとうございました!!

追加しました!

ななこさまの作品を追記させて頂きました!
これにて完結とのことです!
ぜひご覧ください!
※お返事はファイルの方に記載させて頂いておりますので、ななこさまもご確認のついでにでもご覧くださいませ~

【追記】
誤字のご連絡ありがとうございました!
直しました!
勘違いして覚えてました!うおおお!恥ずかしいです!うおおお!!
ご返信は後ほど!

Utility

簡易メニュー

薄紅語り
(過去の日記の薄紅天女の妄想語り一覧)
古代史語り
(過去の日記の古事記とか万葉集とか他)
Web拍手
(お気軽に頂けると嬉しいです)
拍手は別窓、語りは同窓で開きます。

日記内検索

カレンダー

< 2012.11 >
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
- - - - - - -

コメント一覧

未承認
2024/04/21 17:15 未承認
未承認
2024/04/21 16:20 未承認
Re:当サイトは11歳になりました
2021/12/09 20:35 兼倉(管理人)
Re:当サイトは11歳になりました
2021/11/27 12:01 りえ
Re:お返事です!
2021/05/09 13:07 兼倉(管理人)