Entry

お知らせ

トップでも掲載しておりますが、現在日本を襲った大地震への対応で、ひとりひとりの協力を募っております。
みなさまが出来る範囲で行動いただければと思います。
また、明日3月13日の更新は延期させていただくことにしました。
被害に遭われた方々の一日も早い回復を心より願っております。

連絡が取れた!

ずっと心配していた宮城の友達と連絡が取れました!
よかったあああああああああ!!!
というか、本人は東京にて難を逃れたとのことです。
しかし家族が宮城県の南三陸町というところにいて、まだ安否の確認ができないと言っていました。
どうかどうかご無事でありますように!!

櫻さまの日記も確認いたしました!
ご無事のようで本当に良かったです!
他の方々も少しずつ日記やツイッターを更新していらっしゃるご様子。よかった!!
萩野さま、わらぶ様、まほろば様、他のお方々、ご無事を信じております。

日本赤十字社のページはいまだにアクセスできない様子です。
また追って確認します。

また、ココに人探しの大規模なサイトが立ち上げられております。(※パソコン専用のようです)
お近くの方は是非ご活用ください。

思案中

日が変わっても続々と地震・津波・火事等のニュースが入ってきております。
被害にあわれた方の数も甚大で、大変胸が痛みます。
宮城の友人とは依然として連絡が取れない状況です。(メールだけしかしてませんが)
どうか、一人でも多くの方が助かりますように。

現在、明日の更新について迷っています。
被災地の方々のことを思うと、こんなことをしている場合ではないような気がします。
更新を見送るかもしれません。
ただ、少しの手慰みにでもなれば、という気持ちもあったりします。
もう少し考えたいと思います。

また、現在日本赤十字社を通じて募金が行えるようです。
しかしサイトは先ほど確認した段階では繋がらなくなっていました。
暫く経ってからもう一度確認してみたいと思います。

被災地の方々に一日も早く元の平穏がもどってくるよう心より願っております。

Utility

簡易メニュー

薄紅語り
(過去の日記の薄紅天女の妄想語り一覧)
古代史語り
(過去の日記の古事記とか万葉集とか他)
Web拍手
(お気軽に頂けると嬉しいです)
拍手は別窓、語りは同窓で開きます。

日記内検索

カレンダー

< 2011.3 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
- - - - - - -

コメント一覧

未承認
2024/04/21 17:15 未承認
未承認
2024/04/21 16:20 未承認
Re:当サイトは11歳になりました
2021/12/09 20:35 兼倉(管理人)
Re:当サイトは11歳になりました
2021/11/27 12:01 りえ
Re:お返事です!
2021/05/09 13:07 兼倉(管理人)