Entry

おめでとう!

今日は風神秘抄のノベライズ版発売日ですね!
記念に草十郎と糸世の会話文でも投稿したかったのですが、どういうわけか猛烈に眠すぎて頭が回りません・・・。
どうしてだ・・・おおお・・・。

草十郎と糸世の未来に幸あれ!

待ってました!

ずっと待ってた玖珂 鼎様のサイトの勾玉学園がついに続きを加筆されてましたよ!
まだご覧になっていらっしゃらない方はどうぞ↑のリンクから!

もう本当に徹頭徹尾ニヨニヨしまくりです!
私が遥か遠い時の彼方に忘れてきた初々しい空気が充満しまくりでもう堪らない訳です。
なんだい君達もうくっついちゃえよ!ていうあれですよ!
読みながら布団の上を少なくとも10回ぐらいは転がりましたね!(ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ)
特に最後の6行はかなりキました!うわあ!(落ち着け)
というか冒頭の真守の恥ずかしい妄想の時点でもすでに過去20回は転がってるわけですが!真守!恥ずかしいやつめ!そんな君が好きだ!
続きも凄く気になる感じなので、またこっそりストーキングの日々を継続したいと思います。

あ、その、それとあの、り、リンクも張っていただけたようで、ありがとうございます!物凄く嬉しいです!
これを励みに今後更に頑張りますので、できましたら今後とも何卒末永くよろしくお願いしますm(_ _)m

薄紅天女にハマってから毎日楽しみがあってとても充実した日々を送らせて頂いてます。
薄紅天女って素晴らしいなぁ!(いつもそんな結論)

お返事です・その27

0時台にメッセージを下さった方へ

うわあああ!!ご反応ありがとうございます!
あ、粗茶ですが!つ[お茶]

折角リクエストを頂いたのに多分ご期待にお応え出来ていない残念クオリティーでスミマセン(滝汗)
さっき自分でも読み返してみたのですが、やはり前半と後半の食い違いが大きすぎて話として一貫性が無いのが一番の失敗の理由ですね・・・精進します(うう)

原作後半の阿高視点は堪らなく妄想が滾りますよね!
私もです!私もです!
内親王の部屋で阿高が余裕綽々なところは苑上の動揺っぷりとの差も手伝ってかなり際立ってますよね!
読み返すたびにニヤニヤしまくりですよ!
いつの日か阿高の心情の読み込みをもっと深められたら是非あのシーンの阿高視点も書いてみたいと思っていますので、よろしければお付き合いくださいませ!

コメント本当にありがとうございました!
お暇がございましたらまたお気軽に構ってやっていただけると凄く嬉しいです。
またのお越しを心よりお待ちしております!

Utility

簡易メニュー

薄紅語り
(過去の日記の薄紅天女の妄想語り一覧)
古代史語り
(過去の日記の古事記とか万葉集とか他)
Web拍手
(お気軽に頂けると嬉しいです)
拍手は別窓、語りは同窓で開きます。

日記内検索

カレンダー

< 2011.3 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
- - - - - - -

コメント一覧

未承認
2024/04/21 17:15 未承認
未承認
2024/04/21 16:20 未承認
Re:当サイトは11歳になりました
2021/12/09 20:35 兼倉(管理人)
Re:当サイトは11歳になりました
2021/11/27 12:01 りえ
Re:お返事です!
2021/05/09 13:07 兼倉(管理人)