Entry

更新準備中

明日20日は更新します!
前回の予告どおり伊勢阿高でいきたいと思います。

突然ですが、伊勢阿高の見所はたくさんありますが、書く時には主に二つのポイントを意識して書いています。
一つは「阿高が決断するシーン」です。
これは一度書いていますね。
もう一つは「阿高がはっきりと意識する(悩みだす)きっかけのシーン」です。
今回の更新ではこのシーンを書いています。
もちろん伊勢阿高にはこの二つが必ずなければならないとは思ってませんし、この二つ以外にも実際に悩んでいる最中の阿高やその周りの反応、もしくは泉のシーンで鈴と会話するシーンや最後に鈴を盗みに行くシーンなんかも大変オイシく頂いております。
ただあくまでも私が書く場合に少なくともどちらか片方は意識して書いた方が書きやすいなぁと思っている程度のことです。
この二つのポイントに関係無いシーンを書いていても、前後にあるどちらかのポイントを意識していたりします。
上手く書けているかは別問題ですが・・・(汗)

で、今度は藤太に働いてもらいますよ!
阿高が鈴とのことをはっきりと悩みだすきっかけ!・・・に、見えればいいなぁ・・・(弱気)

お返事です・その23

0時台にメッセージを下さった方へ

うわああああああ(泣)
お気遣い本当に本当にありがとうございます(泣)
嬉しくて嬉しくてもう・・・!
このサイトには”人を幸せにする力を持っている”鈴さんがたくさんいらっしゃる!!<・・・
私本当にどれだけのお方にご心配をお掛けしてたんでしょうか・・・スミマセンでした・・・。
優しいっ・・・優しすぎますよぅ・・・!
こんな状況できっとご自身もご不安でしょうのに、他の人間を気遣って言葉をかけてくださるなんて、どれほど言葉を尽くしても足りないくらいありがたく思います。
ありがとうございます!ありがとうございます!
そして遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
あなた様が生まれてきて下さって本当に良かった!
ウチのサイトにお越し下さって、そして不安になっている私に声を掛けてくださった。
その奇跡に心から感謝いたします!!
この大震災は日本人にとって忘れられないものになったと思います。
きっと長く語り継いでいくことでしょう。
この大震災を思うとき、たくさんの犠牲者の方々の慰霊とともに、願わくは、皆が一つになって立ち向かい苦難を乗り越えた勇敢な姿を多くの人々に「誇り」と思ってもらえるよう、今私たちがしっかりしなくてはと思い至った次第です。

「大丈夫ですか?」の一言が凄く胸に響きました。
「自分も大切にしてこそ周りも大切にできるのだと思います。」とのお言葉、確かにその通りですよね!
元気を出します!
元気になって元気になって、元気のない人にも元気を分けられるくらい元気満々目指します!!

・・・て、またあああ!!
またもやおもてなしができてなくてスミマセンでした!
今更ですが(←ホントにな)つ[荒づくり茶]
埼玉にいた頃によく愛飲していたお茶なのですが、引っ越してからは殆ど手に入りません!ネットですらも!
私はとても気に入っていて、年に一度の埼玉旅行の時は必ずストックを買い求めています。
・・・というか、本当は毎回コメントいただいた方には何かしらおもてなしの品をご提供したいのですが、かなりの頻度で忘れてて(最悪)申し訳ない限りです。
おもてなし慣れてないのがバレバレ・・・。うががが。

この度はお言葉をかけてくださって本当にありがとうございました!
お気遣いのお言葉を頂き、そして「いつも応援しています。」のお言葉も!本当に本当に嬉しかったです!

またお暇がございましたらぜひかまってやってくださいませ!
またのお越しを心よりお待ちしております!!

Utility

簡易メニュー

薄紅語り
(過去の日記の薄紅天女の妄想語り一覧)
古代史語り
(過去の日記の古事記とか万葉集とか他)
Web拍手
(お気軽に頂けると嬉しいです)
拍手は別窓、語りは同窓で開きます。

日記内検索

カレンダー

< 2011.3 >
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
- - - - - - -

コメント一覧

Re:当サイトは11歳になりました
2021/12/09 20:35 兼倉(管理人)
Re:当サイトは11歳になりました
2021/11/27 12:01 りえ
Re:お返事です!
2021/05/09 13:07 兼倉(管理人)
Re:お返事です!
2021/05/03 11:50 mikayasi
Re:お返事です!
2021/05/03 11:19 兼倉(管理人)