Entry

エロさ※追記:更新連絡

櫻さまのツイッターで面白そうなURLが載せられていたので便乗してみました!(勝手にスミマセン!)

あなたのエロさを比喩してみたー

まずは「阿高」でやってみました!阿高のエロさを比喩すると・・・

阿高のエロさとは、『幕の内弁当の如く、なんか小ぢんまりしたエロさ』である。

ちょwww小ぢんまりしたエロさってどんなエロさwwww
エロいのかエロくないのか分からないよwwwwww
かなり控えめでこっそりしたエロさwwwwww

次は「藤太」!藤太のエロさを比喩すると・・・スゴイのくるかな・・・(←偏見)

藤太のエロさとは、『倒木の如く、もはやすっかり枯れ果ててしまったエロさ』である。

( ゚д゚)・・・!?
な、なんだってー!!!!????

検定の結果、二人はあまりエロくないことが分かりました・・・。
なんてことだ・・・私は二人に偏見を持っていました・・・。
まさかこんな結果が出るとは・・・。
しかしまだ諦めちゃいけない!
もっと出来ることはあるはずだ!

「二連」でやってみました。

二連のエロさとは、『マツコの如く、ものすごく毒々しいが不思議と魅力的でデラックスなエロさ』である。

な、なんかスゴイこといわれた!!
つまり二人揃うとエロイのか!
そりゃ竹芝の娘さんたちを虜にするだけあるよね!
こんだけ物凄い意味不明なエロさがあったらたまらないよね!
よかった、二連はエロイのか。

あとはついでにウチのサイト名でもやってみました。

干し柿の数え歌のエロさとは、『五月晴れの空の如く、すっきりして明るいエロさ』である。

ウチどんだけ爽やかなエロさなんですかwww
そんなに爽やかなエロさって逆に教えてほしいですよ。
でも悪いのじゃなくて良かった!
じゃあついでのついでで私のHNでもやってみよう。

兼倉のエロさとは、『花粉の如く、多くの人を不快にさせたり泣かせたりする、迷惑なエロさ』である。

・・・・・・ちょっ・・・え?え・・・!?
あ、あの・・・スミマセンでしたあああああああああああ!!!


あ、因みに結果は日替わりだそうです。


---------------------------------------------------
更新しました!
伊勢阿高連続更新はこれで一旦終了です。
しかしネタはまだいろいろあるので、今後も忘れた頃に更新される予定です。
あと、日記ログもついでに2つほどUPしました。

眠り

眠りの誘惑にあらがえない今日この頃。
昨日も帰宅したらそのま(ry
春眠暁をなんとやらでしょうか。
もうちょっとピシっとした生活を心掛けたいです。

Utility

簡易メニュー

薄紅語り
(過去の日記の薄紅天女の妄想語り一覧)
古代史語り
(過去の日記の古事記とか万葉集とか他)
Web拍手
(お気軽に頂けると嬉しいです)
拍手は別窓、語りは同窓で開きます。

日記内検索

カレンダー

< 2011.4 >
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
- - - - - - -

コメント一覧

未承認
2024/04/21 17:15 未承認
未承認
2024/04/21 16:20 未承認
Re:当サイトは11歳になりました
2021/12/09 20:35 兼倉(管理人)
Re:当サイトは11歳になりました
2021/11/27 12:01 りえ
Re:お返事です!
2021/05/09 13:07 兼倉(管理人)